ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月12日土曜日

なんでだろうね?知らねーよっ!

昨日はですね、午前中は通常業務、
午後は会議、終了して伊勢原にて保険の契約を頂くと言う
私にしてはYahoo麻雀に触れない、忙しい一日だったのですが、
帰宅時間は通常より若干早目に帰宅できました(笑)

なので♪TSUTAYAにDVD返却(社会派な内容)、
でレンタル♪(モチロン超社会派な内容)

数日前にブラッシングを済ませたマカロニちゃん
(トイプードル♀13才)
をお風呂へ♪タオルでガシガシ拭いて暫く放置♪
んで、自分もお風呂へ♪ついでにバリカンで1mm♪
少しだけ暖まって、パッパと服を着て♪
ブルブル震えるマカロニちゃんをドライヤーでガーッと♪
で、ついでに歯磨きもね♪たまにンコ食べちゃうからね♪
嫌がるマカロニちゃんをガスッと捕まえてガキガキ歯磨き♪
で、服着せて、首輪して、オヤツあげて終了♪

当家の馬鹿犬マカロニちゃんですが、
この手の本人?の嫌がる事をすると「仕返し」をしてきます。
必殺「オシッコ外し」とか秘技「寝入った瞬間起こし」とか
奥技「枕にオシッコ」とかです。。。

昨日もマカロニちゃんの動向に目を見張り気をつけていたのですが、
何も抗議行動を起こしません。。。
「死ぬ間際になって少しは理解出来たのか?この馬鹿犬」と思っていたら






今朝、本当に家を出る直前に「オシッコ外し時間差攻撃」を仕掛けて来ました。。

久々ですよ。。。余りの怒りから馬鹿犬に「噛み付いて」やりました。。。



んで、今日はバリカンの予定。。。。。

となると?明後日の出社時に時間差攻撃を仕掛けて来るか?





一人と一匹の緊張感溢れる生活を送っています♪

4 件のコメント:

  1. さて、明日が楽しみですね。
    緊張感ある生活。素敵です。
    (゜д゜)チカイメ

    返信削除
  2. 名古屋の隠居2009年12月14日 8:55

    今朝のマカロニちゃんはどうでした?^^奥義おニューコートにおしっこ攻撃を教えておきましたが^^

    返信削除
  3. 日曜日に御機嫌を取った(一日一緒に行動した)ので
    攻撃回避です。。。。。
    ご隠居。。。。余計な事を。。。。
    俺→( `д´⊂彡☆))Д´)パーン←アダちゃん

    返信削除
  4. (乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)
    なんで僕がやられるの><;

    返信削除