ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月18日金曜日

ありがとう♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 

どっどぅ~んっちゃっどっどどぅ~ん♪

は~い♪皆さんこんにちは~
皆様からこれまでにない祝福を頂いております
感謝感謝ぁぁぁぁぁぁでっす。。。。。

じゃぁ一通目のお手紙読もうね~

真弓ちゃんからだね~
意外に普通な内容でビックリだね~
今時の娘風の絵文字メールがカンに触るね~♪
パリのテロリストの件は冗談じゃないんだよ~♪


おおぉっと次のメールだ~♪

ん~~?どれどれ?

タマちゃんさんからだね~
二十二日は、ちゃぁんと呪ってあるから心配しないでね~
タマちゃんさん♪中身は???
うん、微妙だね~
タマちゃんさんは?自分の誕生日は嫌いかな?
fat-ojichanは大好きなんだよ~
って言うか「じ!ぶ!ん!LOVE!」こんな感じかな~?


はぁい次行こうか~

おぉっとその前にYahoo麻雀の皆にも挨拶しなきゃだね~

うんうん、そうそう、酷い人達だね~
あぁっはっはっはっははは

「おめでとう」「おめでとう」って言う割には
全く!全然!根本的に勝たせてくれるつもり
「ナッシング」だね~~~~♪
今週で一番酷い成績を残しちゃったよ~~~♪
中には「六十九歳おめでとう♪」なんて
すっとぼけた事を言う人も居て~?

fat-ojichanマジビックリだね~~~♪
ちょっとだけ♪部屋を荒らしてから出て行ったんだよ~♪


部屋へ来てぇ♪「良いなぁ」って言い残して
自分の不幸を呪っただけで出て行く
「不届き者」も居たけど?fat-ojichanは気にしないよ~♪

思わぬ大物から声を頂いたり~♪
いつもの皆から祝福されたり~~♪
超♪御♪満♪悦♪

でもね?一番優しかったのは~~?
今日初めて宅を囲んでイッパイ振り込んでくれた
「彼」だね~~~♪名前?覚えてないよ~~♪

は~いでは~この辺で一旦切り上げて~♪
ブログの確認だね~♪

おおぉっとオクさんからメッセージ♪
わぁおぅハピさんからもだね~♪
ありがとうっ!皆も幸せにね~~~♪

はいお時間になりました~♪
楽しい時間はすぐに過ぎるっ!

ん?もう少し時間が?
おぉうっけぇい♪
従姉妹さんからのメールを紹介しよう~♪

ん~~~~♪どう見ても妹のついでに送ってる♪
わぁぁぁおぅやっるぅぅぅ♪
「私は今日残業です」泣っかっせるね~~~♪
本気で喜んじゃったfat-ojichanでしたっ!!!



はい、では最後のメールにな・り・ま・し・た
皆さん時間イッパイまでサンキュッ!♪
最後のメールは~~~~~???
ヤッパリこの人ぉぉ♪





んんん?あれ?







「AOL接続できない、なんとかして」
(奈緒ちゃんから)





「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


どっどぅ~んっちゃっどっどどぅ~ん♪
(全般を一昔前のFMラジオのDJ風に読んで頂けると嬉しいです)
(例えが難しかったら「ぐっさん」がやるDJ風?)

3 件のコメント:

  1. いやあぁぁぁー、呪わなくていいからー。
    私の不幸を祝っといて下さい。

    返信削除
  2. 不幸よ続けヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)
    呪いビーム( ゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶

    返信削除
  3. 更新無いけど、死んでるのかな。。
    奈緒さんが、初コメくれましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
    早く生き返りなさい(σ・∀・)σY〇!!

    返信削除