ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月16日水曜日

キャラは大事に育てましょうd('-^*)ネッ

色々(≧▽≦)bOUT♪(笑)

一番に嬉しい事を引き受けるのも俺
反面の事を受けるのも俺の役目です。。。

色々なGRPの中で、これから先も色々な場面に会うのでしょう。。。

達観するのも自分次第
全て正面から受けるのも自分次第
逃げを打つのも自分次第

逃げずに行ってきました虎ノ門病院




入る直前に竜ちゃん(嫁さんの次に感情を出すべき人)
からメールを受けました。。。。

「危篤状態に入った、俺もこれから向かう」
んなもん受けて正気で?(笑)いられるか~~~~(笑)
タイミング悪過ぎ♪
地獄の3Daysの続きですか?(笑)そうですか(笑)


携帯を見ると店長松井さんからも着信
竜ちゃん(一番の権利者)からも着信
onjoさんからもメール着信
(≧▽≦)bOUT♪(笑)




ココは常に私が受け止める場面です
でもね、守衛さんとこで(≧▽≦)bOUT♪(笑)

エレベーターで(≧▽≦)bOUT♪(笑)

看護士さん受付で(≧▽≦)bOUT♪(笑)

嫁さんに会って(≧▽≦)bOUT♪(笑)

本人見て(≧▽≦)bOUT♪(笑)

スタバで(≧▽≦)bOUT♪(笑)

スタバへ三人で集まって正気を取り戻し
喫煙エリアは舌打ち一発ですべて排除♪


店長松井さん笑わせます
ヒロちゃんに会うなり「元気?」(爆笑)
元気なら病院に居るか~~~~~~(笑)

着かず離れずの会話で 竜ちゃんの気づかいに甘えて
街へ飲みに(笑)=2丁目へ
「いや~参ったよ♪先輩断りもなしにオカシナ事になってさ」
竜ちゃんは運転なのでお酒飲めません
状況に甘えて 帰るまで一緒に居てくれる宣言した
竜ちゃんの優しさに(≧▽≦)bOUT♪

散々飲んで(≧▽≦)bOUT♪

帰りに家の前まで送って貰う途中に
(≧▽≦)bOUT♪(≧▽≦)bOUT♪(≧▽≦)bOUT♪(≧▽≦)bOUT♪

今も(≧▽≦)bOUT♪(笑)

この先、店長松井さん 竜ちゃん 奈緒ちゃん
そしてこれから密になる 真弓ちゃん
猫目ちゃん 御隠居 
(アダだけは早く死ねば良いと思う(笑))
リカ姉やonjoさんやオクさん
兄貴やそのGRPの人達。。。 
ラスカル竹中オヤジッチ
ハピさん たまちゃんさん
Greeの人達 

憎まれっ子は世にはばかる原理から行くと
私が最後に残るのでしょう?だよね?

(≧▽≦)bOUT♪




プロからも「笑顔で引き金を引く男」と言われ
血の通わない仕事はFat-ojichanへが合言葉でしたが

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

「俺も人の子だったぜよ♪」(坂本竜馬風)



AOL4,0でWIN95で22歳で童貞で両刀で見た目おっさんで中折れのHARU515807
お前が俺を看取れ(笑)
☆ミ凸ヽ(^-^)ハンコ!

5 件のコメント:

  1. セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!
    あなたの優しさに、セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

    返信削除
  2. おなじく!!

    返信削除
  3. コッシーの正体はハピネス2009年12月17日 12:46

    またカレー食いに来て。

    つらいときはカレーが一番

    トイレはいつでも許可するから。

    返信削除
  4. ┏O)) アザ━━━━━━━ス!(笑)

    返信削除