ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年12月3日木曜日

次回ミニオフ他のご案内

それまで「やらない」と言う訳ではないのですが
先ほど大体のネーミングだけ決定したのでお知らせ致します。

『12月産まれの良い漢(おとこ)連合会と太田さんの会
ご隠居は?来るの来ないのどっちなの?』
(ここまでが開催名です)

一月か二月の「ヤス」さん上京に合わせて開催予定です。

前の投稿とカブリますが一応今後のスケジュール

12月5日はDNAさん一周年記念PM7:00~未明まで
『今日は、いつもと逆パターン♪な2丁目』

12月18日は奈緒ちゃんがfat-ojichanを祝う会PM6:30~
西新宿「ギャルソンパブ」にて
ショーを終了して「サヤカ」さんと涙のお別れしたらPM9:00位~2丁目へ 
「あざみ」さんで「リカ姉」&「fat-ojichan」の
『バースデイパーティーいん「あざみ」さんウノちゃん(注1)は出入り禁止♪』です。

12月24日は寂しいノン気の会いん2丁目PM7:00~未明まで
勝手に探せばいいじゃない 飲んだくれNight♪
『カップルはゲイだろうがノン気だろうが許さないぜベイベ』です。

新年1月2日は真弓ちゃんはパリ♪僕等は2丁目♪何が悪い?
『明けまして今年もお世話になります いん 2丁目』
適当な時間~死ぬまで(生き返って続きが始まるかも?)

12月18日ギャルソンパブは要予約ですが、それ以外は
【全てフリーで参戦可能】です(笑)
小銭だけ握り締めて来て下さい(使い切り次第放置です)
カップル(形態を問わず)でも単独(男女問わず)でも構いません。

観光も歓迎ですが、悪い偏見を持たれている方のみ不可です。


カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン









注1)説明:ウノちゃん(ノン気女子、見た目可愛い)が来ると 
・オートロックの店は鍵を閉めて、開かなくなります。
・そうじゃないお店は「ツケの清算するまでダメ」とか
「今日は全部予約っ!」とか「もう今日は終わりっ!」とか言われちゃいます。

理由:イキナリ、ダダダッと入って来て失禁したり、吐いたりします(素)
人のボトルを飲み始めちゃいます。 そして、こぼします(笑)
グラスも沢山割ります。目に付いた人の全てにカラミます。



できるだけ近いうちに
「ハルちゃん(精神的インポのヤリマン野郎)の会社訪問」も予定されいますが、
マジで逮捕される覚悟でやるので、予告等はしません。
(訪問者を見たハルちゃんがイキナリ110番を回す怖れが多分にあります)

4 件のコメント:

  1. 参加メール チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

    返信削除
  2. 先ほど久々にファットさんにあそんでもらった^-^​
    散々たる結果に。。。​オフ会 ワタシも参加希望☆

    12月05日 12:20
    onjoさんのコメント♪

    って言うか、合流できる日を言ってくれれば
    最低二人は合流しますが?(笑)>onjoさん

    返信削除
  3. アレ^^。。。
    たった今 気がついたじょ^^:

    ワタクシしがないフリーランスなもので
    逆に?当日 急な誘いでも あいてれば駆けつけます^^
    やる気?もちろんありますからwww
    しかし。。。
    アダさんの日記の後に読むと。。。ふふ^^

    返信削除
  4. ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

    返信削除