ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月30日月曜日

アダさんは アダちゃんになりました♪

ミニオフ当日は新しいスニーカー
マイスニーカーマカロニプリンスⅢ世のお陰で
ず~~~~~~~~っと足の痛いままでした。。。

夕方四時には新宿着、某航空会社の優待券を
バッタ屋さんに売り、またも値段が下がっている事に驚愕し
この憤りは全てアダさんへのローキックに込める事を誓ったのでした♪

これは敬愛なる御隠居さん経っての頼みごとでもあるので、
多少、心は痛むものの、古傷疼くアダさんの左膝粉砕は
「絶対に達成せねば。。。御隠居に顔向け出来ぬ。。。
今後、愛知方面へ足を向けて寝られぬ。。。。」
と東海地方へ向かって深くお辞儀をし、再度心に誓いを立てました。

今日使う以外のお金は全て口座へ入れ、
各方面から頼まれた代理売買したお金を送金し、
「いざ!」待ち合わせ場所へ♪

「どう考えても一時間早いよね?」の時間に現着(笑)
そこへ、夜のYahoo麻雀で「これたらメール下さい」
と、約束した「太田さん」(仮名)から
「チャーミン」が御詫びしている画像付きでメールが
「仕事忙しいのでお前ら構っている暇なんか無いわ、チンカスッ!
そうやって遊び歩いて、この冬飢え死にしれっ!」
と、心温まるメールで癒され、
「うわ~~~ちゃんと覚えていてくれたんだ~~」
「抱かれるならこの人♪」
と一瞬、心に誓ったfat-ojicahなのでした。。。

で、どう見ても四十五分前だよね?の時間に
奈緒ちゃん登場。。。。。せめて三十分前にしなよ。。。
「何千回も、ここで待ち合わせているんだから。。。。」

お互いハイタッチを交わした後に
猫目ちゃん久し振りだよね? とか
アダさんってどんなかな? とか
隣の侍風のおっちゃんが奈緒ちゃんのバック狙ってるよね?とか
他愛の無い会話を楽しんでいると、

猫目ちゃんから「にゃ~」(少し遅れるのよ~~~)とメール
即効で「駄目なのよ~電車の中で走るのよ~~」と返信。。。

んで、そろそろ十五分前と言う時間に電話が鳴る、
ワンコールもさせずに「何処だ?」と聞くと
案の定アダさんから。。。。
「今二人を現認しました、fat-ojichanが余りにも可愛らしいので
タバコ吸って落ち着いてから、そちらへ合流します。。。。」

「お前はゴルゴかっ!」

と言う突っ込みは止めにして、
その挙動不審な行動に二人で腹を抱えながら笑って待つ事数分。。。

「アダです」とアバからは想像もつかない可愛らしい男の子が。。。
欲望に任せ、アルタ前で人も大勢居ましたが「レイプ♪」
(少しだけ泣き叫んでいたけど、ご愛嬌♪)
本懐を遂げてから、四つん這いのまま下半身剥き出しで放心状態の
アダちゃんの左膝が地面にメリ込む様に足を振り降ろしました。
(ご隠居。。。。俺。。。約束は守りましたよ。。。)

何だかんだで猫目ちゃん合流♪
「にゃ~」(遅くなったのよ~~~~)と軽やかに合流♪

俺「あそこで電話してるのがアダちゃん」と猫目ちゃんに言うと
電話中のアダちゃんの前へ周り込み、「にゃ~」と微笑んだ後に
「ペッ」とアダちゃんの顔面へ唾を吐きかける。。。
呆然とするアダちゃん。。。
「親愛の情だね♪猫目ちゃん優しいね♪」と私と奈緒ちゃん♪

その微笑ましい光景が少しだけ羨ましくて
「レイプ♪」(今回は下唇を噛んで耐えていました)

で、居酒屋「金太郎」さんへGO♪


人ゴミを掻き分けながらも、優しい猫目ちゃんは
「にゃ~」とアダちゃんの側頭部へハイキックを入れているのが
少しだけ羨ましかったです。。。。。

「金太郎」さんへ入る前に、皆から俺が会費を徴収。。。

アダちゃん曰く
「警察が見たら、これって恐喝で金を巻き上げている図ですよね?」
等と気の利いた事を言ったアダちゃんが余りにも可愛くて「レイプ♪」
(少し慣れて来た様子で、鼻息を荒くしていました)

「金太郎」さんでは猫目ちゃんが句読点変わりに
アダちゃんへ「にゃ~~」とボディブローを入れていて、
本当に仲睦まじい癒されモードでした。
軽い麻雀談義と、アダちゃんの「ぢ」の話で盛り上がり♪
思い出す度にアダちゃんの左膝へアイスピックを突き立て、
わりとホンワカしたムードで二次会へ。。。

まぁここはキャッシュ・オン・デリバリーの店「DNA」さんですね。。。
この日の「DNA」さんは今日って「CampyBar」?って位に
ゲイの方々以外にもビアンの方々や女王様と下僕の方、
女装の方とノン気さんが入り混じり、そこへ我々オフ会メンバーが入り
2丁目デビューのアダちゃんには「理解し難い状況」でした。

猫目ちゃんは割りと、こなれた感じ?
(まぁデビューからそんな感じでしたね)
(麻雀でも2丁目でも物怖じしないのが猫目ちゃんですもんね)

時々ですが奈緒ちゃんが思い出した様に
「おじちゃんの周りって本当に良い男と可愛い男の子多いよね?」
の発言に、少し「イラッ」として、アダちゃんを「レイプ♪」
(完全に感じている様でした。 若いって素晴らしいですね)

この辺になるとスッカリ皆が打ち解けて
奈緒ちゃんも、猫目ちゃんも、私も十秒に一回は
アダちゃんに「親愛の情」を表現して
周辺からも暖かい目で見られる仲良しグループになっていました。

時計も十時を指したので「皆?平気?」と私が聞くと
猫目ちゃん「にゃ~」(帰ろうかな?)
アダちゃん「・・・・」(もっと「お願い」な目付き)
その目付きに気付いた猫目ちゃんが「にゃ~」と
アダちゃんへ「快心の正拳突き」

最後にアダちゃんから
「あ、あの。。。これ。。色々教えて貰ったお礼に」
って、高級レトルトのカレーを皆に配る。。。
(何でも御友人が作られているようです)
(結構旨かったです)

もうっ!愛い奴めっ!!!と最後にもう一回「レイプ?」
(うん、完全に涎垂らしてたね。。こうなるとツマランね)

猫目ちゃんがアダちゃんの襟首を摘まむ様にして歩く姿は
後ろから見ていると「どっちが猫やねん」と言う感じで
2丁目仲町商店街を去って行ったのでした。。。

私と奈緒ちゃんは「これからが本領発揮」とばかりに
「あざみ」さんへまっしぐら♪

「あざみ」さんでは「私が犯されまくりました」(笑)
(イヤ。。。マジで色々舐められてたよ俺(笑))

朝四時に私は死体となり、五時半に店を閉めて
「クイン」で二人と死体一人で朝食を
で、タクシーへ乗り込み、簡易宿泊施設「703」へ
起きたのが十二時過ぎ、遅めの朝食を取り、
そのまま帰途へ。。。

アダちゃんの奥方と息子さんから
「以前のパパを返してっ!!!」と電話がありましたが、
この話は、また次回って事で♪

8 件のコメント:

  1. 誰でしょう??2009年11月30日 17:05

    ファットさん 酷い・・(ll゚∀゚)
    猫目小僧さん 酷い・・(ll゚∀゚)
    アダさんが可哀想 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

    アダさんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
    そんな事されても、私はアダさんが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
    アダさんちゅき♪(* ^)(*^-^*)ゞ チュッ!
    アダさんス・キ・ヨ♪v(*∂∀∂)-c<|||▽ )
    抱いて下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ウヒョー(;~Q~)♂(~Q~;)ペロリンチョ
    スリスリ(/^-^(.人.)←オッパイ
    オッパイ→(.人.)(^* )チゥッ
    イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ
    川 ̄▽ ̄)/~~~~☆ピシ!!o(~∇~;) ハァハァ・・・
    ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・

    ってして下さいm(_ _)mオネガイシマス  アダ様

    返信削除
  2. しかたないなぁ~~~~~
    望みを叶えて上げましょうo(*^▽^*)oあはっ♪

    返信削除
  3. ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    ファットさんと猫目さんでアダさん壊しちゃった><;;。
    ぼくちゃんが狙ってたのに壁 |дT)o エーン 。

    しかし、楽しそうでいいな~~~~~~^^。
    ニチョで飲みたいな~~~~~^^。おかまちゃんもホモバー
    も行きたい~~~~~~^^。

    返信削除
  4. だからマジ待ってるって( 。-_-)ポッ>オクさん

    ちょっwwおまっwww
    自作自演も。。。。。(゚Д゚#)ゴルァ!!>アダちゃん

    返信削除
  5. 名古屋の隠居2009年12月1日 8:22

    膝蹴りご苦労様でした^^ 次回はアダちゃんが歩けなくなるまで犯してやってください^^ 
    名古屋に来た時はお昼までは寝かせませんよ!

    返信削除
  6. 自作自演??
    (  ̄ー)フフンッ なんの事かしら (ΦωΦ)フフフ・・

    返信削除
  7. あのぉーーーーーーーーーーーーー
    いつもブログの更新を楽しみにしてるのですが、
    今日の更新はまだでしょうか?
    どこか調子が悪い事でもあったのでしょうか??
    そして、ヤフー麻雀へは来られないのでしょうか???

    心配してます(゚ー゚;Aアセアセ




    アダ子

    返信削除
  8. ヒイィィィ!!!!( ̄ロ ̄ノ)ノひr、昼まで???
    何回犯せば?( ゚-゚)トオイメ>ご隠居

    アダ子さん( 。-_-)ポッって
    うっさい!痔持ちのヤリマン野郎がっ!

    返信削除