ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月10日火曜日

日本に生きる数少ない侍

先週の金曜日の「太っちょ三人衆ミーティング」ですね
奈緒ちゃんと俺は問題なく合流?
って言うか、事前打合せで合流時間を早めました。。。
早めた時間の三十分前に奈緒ちゃんは。。。。。
早めた意味無いな(笑)
なんだかその日は少しお洒落さんな奈緒ちゃんでした。。
Σ(;゚ω゚)ハッ!!ま、まさか真弓ちゃんと?????
 
:y=-( ゚д゚)・∵;;ターン

で、合流後、DNAさん隣の超旨い天婦羅そば二千百円也を所望

「うんうん旨い旨い」と頷きながら頬張る太っちょ二人組み
迷いの無い注文、迷いの無い食事に周囲の視線を無視しつつ完食♪

で、DNAさんへ。。。
兎に角ココの早い時間担当の「とおる」さん
さすがに2丁目の武闘派を囁かれるだけあって
物怖じしない研ぎ澄まされたトーク。。。
気を失うかと思うくらい笑いました。。。

七時位でしょうか?真弓ちゃんから電話が。。。
「あのね~まぁぁぁっだ会社なの~~~~
でね、まぁぁっぁぁっだ仕事終わんないから
九時?九時には着けると思うんだけどなぁぁ」
(やってられない感満載で)
明らかに仕事場から周りに聞こえる様に
かなりのボリュームで仰っていました。。。
そんな彼女を止められる人が、あの支社には居ないのですね。。。
日本最大手の旅行会社に少し不安を持ったりもしましたが。。。
無事九時には合流♪

campybarへ変わりヒルトンさんとブルちゃんの時間帯へ。。。
まぁ真弓ちゃんはヒルトンさんに会えれば満足なのでしょうから。。。
少し女装のヒルトンさんと、男装?のブルちゃんと会話を楽しみました。。。

で、衝撃の事実。。。
昔からゲイバーでありながら、あの店って2丁目から少し外れてるよね?
『大丈夫なの?』で有名な「TAX・NOT」さん創業二十五年位?の火曜日に
男装?のブルちゃんが出ているそうです。。。。
あっ、また僕の世界が広がった♪
「え~~~~~って言うか「TAX・NOT」って未だやってるの???」
と驚いていたら
男装?だと妙に冷静なブルちゃんに
「それを知っている よっしぃ(=俺)に驚きよ♪」
と突っ込まれてしまいました(笑)
(H21.11.14追記:タックスノットは
TAX・NOTではなくTAC'S KNOT が正解でした)

人の三倍のペースでお酒を煽る奈緒ちゃんと、
好い加減観光客から抜けようよ、な真弓ちゃんはKさんへ
俺は「あざみ」さんへ向かい、一時散開

「あざみ」さん覗くとリカ姉一人。。。
ドアをソーっと開けて覗き込むと、いつも先に気付かれる。。。
(これにはタネがあった)
で、暫しリカ姉とユックリな会話。。。。

先般のマイ従姉妹さん2丁目デビュー編の反省会(笑)

マイ従姉妹さん笑えます(笑)
先般、まず奈緒ちゃんを見るなり、今回の私の別居原因を
「見つけてしまった」と勘違い。。。
「でも私は物分かりの良い従姉妹」を演じ始めちゃいました(笑)
もうね。。。有名女子大出て、そこそこ裕福な環境に居ても。。
常識から全く逸脱出来ないんですね(笑)
それどころか軽いパニックに陥いっちゃうんですね(笑)

で、先般、従姉妹さんと三軒目に来たお店がこの「あざみ」さん
ディープな女装 匂い立つ只者では無い雰囲気のリカ姉を見るなり
「えっ???こっちが原因???」と勘違い(爆笑)
「真人の好みはこの人なのねっ!!!!」
「ううん!良いのっ!親族中が反対しても私だけは味方するからっ!」

お互いの自己紹介前に言うセリフですか?(大爆笑)

もうね。。。リカ姉も男に戻って大笑いですよ(笑)

と突然そこに金髪女子五名+金髪男子二名
有無をも言わさず乱入♪
(って言うか「あざみ」さんで七人って貸切だよね(笑))
リカ姉。。。外国語全く駄目な様子。。。
そこは元旅行会社勤務、海外旅行部には二年勤務
個人的な海外旅行で真っ先にボラレルのは常に俺♪
ワシントンDC出身の黒人 マイケルからは
「ファルコォン ホント アナタ ティフィカル ジャパニィズ」
(典型的な日本人 悪い意味で言われた)
(そりゃそーだよね 日本なんだから日本語使えっ!
名前がマイケルだからって調子乗ってんじゃねーよ
等と訳の解らない言い訳で英語を誤魔化していたのだから)
と罵られた経験を持つ 俺の出番じゃないか( ̄- ̄) キッパリ!
英語だかフランス語だか解らんが
まずは料金設定の説明だぁぁぁっぁぁ!

「あ~~ワァンパッセンジャー ワンサウザント ナインハンドレット イエン」
イエン=円を言ったつもりなんですけどね。。。旨く伝わらないんですよ。。
仕方なく千円札出して「円 エン えん!」と強引に理解させました(笑)
で、ここまではOK
「あ~ワンパッセンジャ~~トゥードリンクスOK インクルーズッ!
ワンサウザント ナインハンドレット イエン(=この発音だけは譲れない)」

うん。。。書いてて死にたくなってくるね。。。英語力の乏しさに(笑)

って言うかね。。。真弓ちゃん呼べば良かったよ。。。
あっちは現役なんだから。。。

で小一時間ほど?リカ姉のカラオケに盛り上がり
皆様がスウェーデンから観光で来た事を知り
小顔ショートカットの美人さんに引き攣り笑顔を捧げ
男性陣だけお代わり、女性陣はキッチリ二杯を飲んで御帰りになりました

本当に入れ替わる様に散会した奈緒ちゃん&真弓ちゃんが来店
真弓ちゃんは「あずみ」さんデビューです。。。
一瞬だけ腰が引けてましたが、お二人ともKさんで
「結構な量」を飲んでいらっしゃった様で
奈緒ちゃんは、終始ニヘラ顔
真弓ちゃんは、ここぞとばかりに俺への質問攻め
(むしろ何か隠し事ある?疑りたくなる位(笑))
で、内容が本ブログにて告知済みの内容を聞いてくる(笑)
警察と検事以外に、その手の確認作業を私は許しません(笑)
「もう一度読み直せ」で取り敢えずは終了(笑)
十二時前に真弓ちゃん「きゃ~~電車~~~~」と帰宅
二時位に奈緒ちゃん「もう駄目。。。死ぬ」と帰宅

四時に「あずみ」さん閉めて、リカ姉と「でかけん」さんへ
ケンジさん少しビックリした様子(笑)
この日の「でかけん」さんは常連の方々数名と
「あずみ」さんリカ姉 「COCO?」さんママ&バイトさん
(追記H21.12.2リカ姉から御指摘頂きました
「あずみ」=× 「あざみ」=○ ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・)
と同業者色濃い目でした。
そんな日のケンジさんは仕事するする(笑)
同業者三人様相手にトーク炸裂(笑)
俺は常連さんが不意を突いて俺の唇を奪いに来るのを
かわすのが仕事になっていました(笑)
(トイレと言っては奪いに来て お代わりと言っては奪いに。。。)

「COCO?」さんコンビが先に帰り
残った人達で朝食へ(笑)既に私は死体なのですが(笑)
元気な常連さんが俺の唇を奪いに来るので「気が抜けません」(笑)

朝の爽やかな雰囲気の中 得体の知れない六人組が(笑)朝食を取りに向かいます。。。
(得体の知れない街で、尚、得体の知れない人達)


常連さんの一人なんですけどね。。。
仕事は仕事で業界では名の通った方らしいのですが。。。

普段の趣味は成人映画館で男性をお口で喜ばせてあげるのが趣味とかで(笑)
上野の縄張りを死守するも、技術的?に負けを認める相手が出て来て
その縄張りを譲ったのだとか(笑)

その人が皆で朝食を取っている最中に
「あ~最近良いチ〇ポ喰ってないな~」と言っては俺をチラ見(笑)
「ザーメン。。。うーんザーメン飲みたい」と言っては俺をチラ見(笑)
この他に違う人から唇を守る作業も俺には課せられている(笑)

いや~~~刺激的だったね(笑)
この後、仕事が無かったら俺多分犯されていたよ(笑)





で、新宿駅で「本日、湘南新宿ライン及び埼京線は高架工事の為。。。」
ここで、死にました。。。燃え尽きましたよ。。。。
三十分の会社までの道程が。。。一時間強に変わったのですから。。。

3 件のコメント:

  1. 「あずみ」じゃなくって「あざみ」ねっ♪
    ヨッすぃ~見っけ(^_- )-☆
    りか☆ご本人w

    返信削除
  2. (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
    見つけられた( 。-_-)ポッ
    昨日は色々教わり<(_ _*)> アリガトォ

    返信削除