ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月12日木曜日

寒い。。寒いね。。。 うん七月からず~っと寒いね

今朝はマフラーの巻き方変えて見た
素敵な欧州系紳士fat-ojichanです。

今日は簡易宿泊施設703について少し書きましょう

少し前の投稿で「仔犬図書館」と掲載したのは
数年前まで介護一級取得者の仔犬ちゃんとルームシェア?
体の良い乗っ取り? いわゆる同居をしていました。

この仔犬ちゃん自転車で交通事故に会い
頚椎捻挫で「いぃだぁいぃぃいっ」と泣いていたのを
奈緒ちゃんとハルちゃん(精神的インポ)と
指をさしながら大笑いしたのも、今では良い思い出です。

この仔犬ちゃんと奈緒ちゃんが同居時期に
私の読み終えた本を片っ端から預け
大型テレビ脇の棚を占拠したので
「仔犬図書館」と命名し、年賀状の宛先も
「仔犬図書館」へ必然的になりました。
(板橋のJPは偉いね ちゃんと届くもんね)

で、今回簡易宿泊施設703について
と、言うより奈緒ちゃんと同居に関する伝説ですが
(今の住居に限った話ではない)

とにかく早期に結婚できるらしいです(笑)
過去の同居者は数ヶ月で彼氏を見つけ
その後、数ヶ月で結婚に至る確率100%らしいです。

この説明をする時に、
奈緒ちゃんが「三人目位からキレ気味」になる事からも、
信憑性の高い話しと受け取って良いかもです。

仔犬ちゃんも皆に可愛がられながら彼氏を見つけ、
現在では一時の母&お腹にもう一人を宿す身分です。

仔犬ちゃんが出た後、直ぐにハルちゃん(精神的インポ野郎)に
同居の薦めをしたのですが、どうも実家を出るのが億劫なのか?
チョイチョイこのojichanが来るのが鬱陶しいのか?
三人揃うとトランプが始まるのが嫌なのか?
同居人の居ないまま数年を経過しています。

池袋のドンキホーテ付近の立地で
保証人は必要ですがシェアすれば家賃七万円位です。
家事分担は話し合いにも寄るのでしょうが、
奈緒ちゃんの料理は大変美味しく、素人の域は超えています。
間取り3LDKですが、一番狭い部屋は共用ルーム(俺の部屋)
残り六畳二部屋を各々割り当てられ、各部屋冷暖房完備
バストイレ別、マンションの五階と好物件です。

難点と言えば、奈緒ちゃんが同居人を甘やかす事、
チョイチョイ酔っ払ったojichanが泊りに来る事、
たまにオフ会の会場に指定される事、
奈緒ちゃんとojichanのドライブに拉致される事、
「あ~暇だねトランプでもしようか?」と
平気で身内を的にかける事位です。

私は駐車場に三万円も払える身分でもないし、
(都内は高い)
別居中の異性との同居は今後の展開に非常に不利。
(異性とのシェアは高確率で浮気認定され、同姓との同棲はスルーされます。
但し結婚後ゲイになった、等と言うと重大な事実認定で不利になる)
なので、あまり現実的ではありません。

今ならダスキンさん(類似業者)の清掃済みで快適物件♪
私を通せば、格安の手すu
:y=-( ゚д゚)・∵;;ターン


まぁ特に性別も性癖も問う訳ではないのですが、
一番高いハードルは我々との面接ですね(笑)

9 件のコメント:

  1. 面接は、どうやったら受けられるのですか?

    返信削除
  2. なんで、急に麻雀上手くなったんですか??

    返信削除
  3. 面接は私に手数料を金銭又は身体で払えば紹介いたします。
    麻雀は理想を捨てて勝ちに徹すればソコソコ行けます
    もうそれじゃないと御隠居に勝てない(笑)

    返信削除
  4. コンコン^^おじゃましま~す♪ こころです~
    アダさんのブログからファットさんのブログも知っちゃいました(^_-)-☆
    これで私の楽しみが今日だけで2つも増えました^^v
    ファットさん・アダさん・猫目さん・ご隠居さん・けいさん^^
    この5人のなんとも言えない・・会話大好きです(*^^)v
    私の中では『おぎやはぎ』一番だったけど・・・超えたかもハハハ\(^o^)/ これからもよろしくお願いします♪
    こころでした^0^

    返信削除
  5. こころさんへ アダさんのブログには一日二回までにしないと
    『妊娠しちゃうよ』

    返信削除
  6. 元気なおたまじゃくしの貴公子     2009年11月13日 9:14

    しないよ。。

    返信削除
  7. するよ(´・д・`)ボソッ
    現実に君のブログで被害者が出てるじゃないか。。。
    しかも相手18才って。。。。。

    返信削除
  8. もう、そのネタはやめましょうよ。。
    思い出しただけで、イライラしてくる。

    返信削除
  9. φ((((((≧∇≦))))))ケラケラケラ!!

    返信削除