ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月2日月曜日

男前な生き方

御報告遅れました
最近の土日は父四郎の見舞いが日課です。
それも今週位で一旦は決着つく様です。
水曜日手術です。

スタンスは当社社長の手術立会いと言うことで、
有給は消化させません(笑)
病院内で本でも読んで過ごすつもりです。

で、先週の金曜日ですが。。。。

待ち合わせ時に地下鉄から地上に出たら
「見えるもの言って見て」と言ったら
本当に目の前の焼き肉屋さんとか
「もう少し上の方見て」って言ったら
焼き肉屋さんの三階に。。。とか。。。
非常に見た目とは違う大ボケをカマしてくれたのは
今回に限り不問にしたいと思います(笑)
(六時半ヨーイドォォォン♪)

もうね、俺と従姉妹さん(三歳年上)でスタンスが違うんですよ。。。
まずは居酒屋「金太郎」さんでスタートしたんですけどね。。。
あっちは普通に飲む、俺はソレに着いて行く。。。
(支払は従姉妹。 割り勘って言ったよね?)
結構楽しかったのは、母方の親族の仰天な内容(笑)
うん、書けない(笑)素で書けない(笑)
俺の近況を聞いた向こうもビビッてました(笑)
(一番ビビッタのは従姉妹さんの娘ちゃんは
ミラノ産まれのミラノ育ち。。。。)
(「イタリア人のパパが」等の冗談は封印されてしまいました)



まずは居酒屋金太郎でビール大ジョッキ二杯半ずつ。。。
次はDNAさんで、俺はジントニック、あちらはジンライム
奈緒ちゃんは(ここで一時合流)ウーロンハイ
この場での勝者はブッチ切りで奈緒ちゃんです(笑)
三十秒に一杯飲んでました。。。。
(何が?あった?明日明後日休み?ふ~ん)
DNA「とおる」さんの時間から「CampyBar」へ変わり
少し強めのインパクトを与えてやりました(笑)
事前説明では
「同じお店で時間帯によって形態が変わるから
一粒で二度美味しいお店」って言ったのですが、
従姉妹さん「??????」な御様子も、
現実を目の当たりにして納得された様です。
ここでは一杯目のみ自分持ち(CODのBarですしね)
二杯目から「面倒だから私が全部払う( ̄- ̄) キッパリ!」
と従姉妹さん。。。
「カッコイイ( ゚-゚)トオイメ」と俺。。。
毎回の支払に手の切れる様な一万円札で払おうとするので、
私から『厳重注意』(笑)



奈緒ちゃんはKさんへ、我々は「あざみ」さんへ
ここで従姉妹さん少し酔った様子。。。
マイラヴリーボトルのタンカレーちゃんでジントニック

なんでも従姉妹さんマイコーのFANで
This is it は絶対に見に行けと、
二週間しかないから急いで見に行けと。。。
この人マイコーの親族から何か貰ってるのか?
と、言うくらいの強烈プッシュ(笑)
なんでも世代がマイコーなので悲しいそうです。。。
俺は「プリンス派」だと二回までは言ったのですが。。。
ヤツに聞く耳は無い様で。。。。。
別に嫌いでもないので、見には行きますよ。。。犬連れて(笑)
少し「あざみ」さん店内が暖まって来たところで
カラオケを歌わせてみたら「EXILE」さん熱唱(笑)
俺よりゲイバー向きの歌を歌いやがった。。。
はい、支払は従姉妹さんです。
安さにビックリしていました(笑)
(事前に商売っ気無いって言ったよね。。。)

まぁ一応大型店も見せておきますかって思い
Kさんへ。。。
一応の前フリを入れておいたので、全体的に歓迎ムード。。。
ママ、チーママ、スタッフさん、隣の席の人達と
楽しげにお話されていて、御満悦の御様子。。。
(再度、奈緒ちゃんと合流)
後日、チーママとT君は説教確定(笑)
あれほど乳には触るなと。。。


奈緒ちゃんと真弓ちゃんは
俺に内緒でバーベキューに参加した言い訳をして下さい(笑)
「スタッフさんがそうしろって言うから」とかは聞きません(笑)
内緒にしろって言われたけど
「一応伝えておく」←これが大事です(笑)
しかし内緒の張本人が当日欠席って(笑)
幹事さんも大変だな(笑)


ママが自宅へ戻ると言うので便乗して次のお店へ
「でかけん」さんなんですけどね。。。
三人死体です(笑)奈緒ちゃんが比較的元気です(笑)
ここで、やっと従姉妹さんが「帰る」と言うので
タクシーまでお見送り&軽いハグをしてお別れ
ケンジさんとこへ戻って、私は完全に燃え尽きました。。。
ここが朝三時。。。

奈緒ちゃんとラーメンを食べに行って
俺もタクシーへ。。。。
不完全燃焼気味の奈緒ちゃんと途中まで乗せてもらい
マカロニの待つ我が家へ。。。

餌OK 水OK トイレOK イチャイチャOK

最後に一仕事。。。。。。
PCを起動させねば。。。。。

本社社内は私以外全ての人が
有給取得又は変形労働時間に掛かる休暇の取得で誰も居ません。
上司等は全て他の事業所か病院(笑)です。。。
PCを起動して会社のIDでSKYPEにログインしておけば。。。
私は「出社」されている様に見えます。。。
携帯の電源を入れっぱなしにして、一応対応できる様に。。。

Zzz・・o(__*)。。oO








私を起こしたのはメールでした。。。
「マイコ~面白かったよ~」
すげぇすげぇよ従姉妹さん、あんたカッコ良過ぎだよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿