ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月16日月曜日

地味な攻撃

はい、昨日の休日はマカロニを連れてTシャツ購入へ
一人と一匹のドライブです。

いつも高速道路を頻繁に利用するのですが、
急ぐ道のりでもないので、敢えての下道(したみち)。

和柄好きにはタマらない品揃え
草加市松原団地駅付近の「ロデオ」さんです。

予てから私のTシャツをベタ誉めする
「DNA」とおるさんの分も購入し、一路新宿へ(笑)


途中、池袋通過するので奈緒ちゃんの携帯を一応鳴らしておく

夕方五時半位ですかDNAさんへ到着
マカロニ同伴でティータイム

六時半位?奈緒ちゃんから連絡を受け、池袋までお迎え

夕食を新宿三丁目で取り(笑)

再びDNAさんへ

私は運転なので、お茶かジュースですが、
奈緒ちゃんは明日休みだと言うので
アルコールを薦めました。。。
うん、飲むね!この人飲むよ!
アルコールに怨みでもありますか?って言う勢いです。
こんな人と対等に飲んでたら死ぬね(笑)
だからって控える気もサラサラ無いけどね♪

で早い時間に奈緒ちゃん邸まで行き、
(途中、奈緒ちゃんの発言で「おじちゃんは星守る犬だのう」
とボソっと言われ。。。一瞬死のうかと思った(笑))
(解らない人は「村上たかし作」「星守る犬」
と言う漫画を買って読むと良いです。)



予てから論争の種になっていた
奈緒ちゃん:「PC壊れた直して♪」
俺:「スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ
奈緒ちゃん邸の片付け、四畳半の俺の部屋がキレイになるまで
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ」
奈緒ちゃん「んだよっ( ゚Д゚)y-~~~ ケッ」
だったのですが。。。今回約束を果たしました!

終わったの午前一時半(笑)

リビングの死体=奈緒ちゃんに声を掛け
そそくさと帰途に付きました
帰りは高速で♪と思い、ETCカードを差し込み出発ウイズ マカロニ♪
料金所でカードが使用不能にされた事を知らされ
『小さな殺意が芽生える♪』
「あっんのっやろぉうぅぅう!」
(カード名義は確かに元嫁になる人の名義だが
引き落とし口座は俺の名義。。。何のメリットが!?)

帰りながら携帯からETCカードを申し込みました(笑)
モチロン三井住友VISAカード♪
だって仲間由紀恵さんにメーテル演じて欲しいんだもん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿