ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月20日金曜日

何をそんなに?

松屋でのワンシーンです。。。

お客様:「おいっツユだくって言ったら、もっと入れろよっ!」
「この辺までだよっ!この辺までっ!」
(キレ気味に、どんぶりを指差しながら)

帰って来た牛丼を、ソーっと検査して食べ始めます。。。
普通のサラリーマン風の五十代位でしょうか?

ツユだくの定義があるのか?(笑)ツユだくって店側の好意でしょ?(笑)
それに文句が言える、あの人が少しうらやましかったです。
あんな人ばっかりだと「ツユだく料金」が設定されちゃいますね(笑)

まぁそれはそれとして。。。

GREEオフ会が急遽決まりそうです(笑)
どこぞの家で持ち込み鍋パーティーだそうです
一応私は新参者なので少し抑え気味に参加しようと思っています。

AOLチャット時代の伝説のオフ会いん奈緒ちゃん邸で
行われた時の「失敗」はしないようにしたいと思います(笑)

その時は十人以上の参加で大阪、東京、横浜、綾瀬、埼玉、栃木からの参加でしたね

奈緒ちゃん邸へハルちゃん(精神的インポ野郎)と私で早目に合流し、
奈緒ちゃん邸の掃除をハルちゃん(精神的インポ童貞)に命じ

奈緒ちゃんと私とプーちゃんと珊瑚さんとMIDOPIちゃんは買い物に行き
珊瑚さんに私が執拗に絡むので快心のケリを頂いたのは記憶に新しいところです。

プーちゃんがポン酢を店内で落として割った瞬間に
私以外の全ての人が無言で瞬時に散開したのも今では素敵な思い出です。

奈緒ちゃんが腕によりをかけて制作した鍋が出てきた頃には
大阪メンバーを始め、私もハルちゃん(精神的インポ童貞ヤリマン野郎)も
完全に出来上がり、奈緒ちゃんが素切れしてたのも今では微笑ましい思い出です。

風呂場で全裸のまま写メに撮られ名作「太っちょ明日のジョー」
(飲み過ぎでグッタリして座り込みシャワーを浴びていた)
を産んだのもこのオフ会でした。。。。。

先に寝てしまった小豆ちゃんのオデコに「肉」と油性マジックで書き
起きてそれに気付いた小豆ちゃんが「肉」ではイマイチ面白くないと
怒っていたのも、このオフ会です(笑)

そんな過ちだけはしないようにしようと思います(笑)
多分そんなことしたら本気で怒る人達の集まりだと思う(笑)

「アダさんとお茶の会」で報告出来ると思います。
その前にアップ出来ると思いますが、
Yahoo麻雀やAOLチャットと比べて私のスタンスが違うので、
そんなに楽しい伝説は生まれないと思います(笑)


奈緒ちゃんが瞬間接着剤を持ち込み、素切れした人が居たのとか
(以降オフ会へ瞬間接着剤持込禁止令発布)
大阪でミリー姉さんが120cmのスツールから普通に落ちたとか
スノウ君がどう言う訳か泣きながら俺に謝っていた話とか
トレナとミヨが(後に入籍)が珊瑚さん邸での正月オフ会で
公開Hしたのもまたの機会に書きたいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿