ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月11日水曜日

長くて悪かったね。。。( ゚Д゚)y-~~~ ケッ

イキナリ荒んだタイトルですが、
某コメントへの対応をこれで済ませたいと思います(笑)


十一月二十一日は板橋大山町
おきゃまバー「ミスティ」ツアー ウイズ奈緒ちゃん
仔犬は来ないの?来ないよね(笑)真弓ちゃんは?
誰か来ても良いよね。。。です(ここまでツアータイトル)

現在、奈緒ちゃんからの報告で
「ダスキンさん大活躍」の報告を受けました(笑)
三時間三回で二万四千円だそうです。
意外に安いですね。。。
働いているお姉さん方に、ちゃんとジュース出したりしてるのでしょうか?
少し心配です(お姉さん方が)



で、私の方はSNSサイトGREEで友人探しです(笑)
地元近辺で犬や猫以外の話し相手探しです(笑)

知り合ってお茶を飲む程度の人達を探すのって
こんなに大変なんですね(笑) 

一応年内にオフ会が予定されている様で
取りあえず参加する方向ですが、
俺、多分居場所無いと思う(笑)

2 件のコメント:

  1. 軽くあしらわれた(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
    いいもーん!((( ̄ε ̄三 ̄ 3  ̄))) いいもーん!
    ファットの居場所はヤフマでいいじゃん^0^
    お茶仲間もいるし^^

    返信削除
  2. (*'')(*,,)ウンウン
    多分その方向に(笑)

    返信削除