ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月5日木曜日

机の上が。。。。。

久々の本社出勤です。。。
机の上には狂った様なFAXの群れ
メールボックスにはオカシナ量。。。。
自宅PCから会社のメールをチェックしようとログインしたのですが。。。。

途中で怖くなって止めました(笑)

今、何とか一段落付けられそうな感じです。。。

早くっ!早くYahoo麻雀に行かなきゃ♪(笑)


皆様へ嬉しいお知らせです。

池袋の宿泊施設 元・仔犬図書館 現・咳の出る館を
奈緒ちゃんが数万円を業者さんへ投資し

簡易宿泊施設・703へ変貌する模様です。。。

清掃終了次第、DVDの設置及びPCの復旧へ行こうと思います。
まぁキレイになっても奈緒ちゃんがリビングで寝起きする生活は
変わらないのかな?(笑)

告知:11月から年末年始のイベント情報
11月中 仔犬の幼犬を愛でる会 いん板橋 
2次会はオカマバー ミスティ
11月28日 夕方5時半より アダさんと行く居酒屋金太郎
12月18日 可哀想なおじちゃんを奈緒ちゃんが祝う会 西新宿
12月24日 2丁目のクリスマスってどんなだろ?
12月31日~1月2日位 幸せな家庭の無い人達が集う会 初詣編
大まかにはこんな感じです。

これ以外に会社でのイベントで年末旅行「社長どうせ来れないんじゃん?(笑)」
とか、個人的にコソコソ活動した事等を『アップできる範囲』で報告して行きます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿