ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月27日金曜日

立ち上げ当初から言われてはいましたが。。。

「貴様のブログは携帯からコメント出来ないから
早いとこどうにかしろっ!このチンカスッ!」






と言う有り難いメールを、つい先ほども頂きました。






開設当初に奈緒ちゃんからクレーム
次に真弓ちゃんからクレーム
今日は大阪のサラさんからクレーム

敢えて言わして頂くとですね。。。





「君らの家にPCあるよね?立派なのが?」




唯一、真弓ちゃんPCは現認していませんが、
「持っているのは知っている」

奈緒ちゃんPCは
「この前、超快適にしたよね?」

サラさんは。。。。。。。
「誰よりも高スペックのPCだよね?」
「君の装飾品一個売れば、楽勝で買い替えも可能だよね?」

サラさんに敢えて苦言を追加するなら
「文句があるなら東京まで来やがれ♪」



今日はこの位にしたいと思います♪

2 件のコメント:

  1. あいふぉんからコメントしてみます。
    送れますように。。。
    えい!

    返信削除