ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月28日土曜日

さて。。。当日な訳だが。。。

朝颯爽と出勤するにあたってですね、
ドラゴンベアードマイスニーカースペシャル
プリンスマカロニⅢ世を履いたんですよ
糸の切れる音が微かに聞こえましたが?。。。。



でね、履き心地はモロ革靴(笑)
馴染むのに少し時間がかかりそうですね。。。

で、昨日の投稿を見た猫目ちゃんから
「ドラゴンベアードは猫目も履いていたのよ~」
「三日に一回使用で三ヶ月で破損したのよ~~」
と、素敵なご助言。。。。。
裏面がザックリ裂けた様です。。。

マジでそんな事になったら大阪本社へ行く所存です
侍魂(サムライスピリッツ)を見せ付けてやろうと思います。。。

猫目ちゃんと私で使用頻度の差があるので
換算して見ると半年ですね。。。
それで壊れようものなら。。。

頼むっ!四年!四年持ってくれ!!!
(魂の叫び)
猫目ちゃん購入から、俺の購入時期までに
飛躍的な耐久性の進歩を期待します(笑)

いや、マジ洒落にならないって。。。。。




昨日地元の後輩Kファクトリーに見せたんですけどね。。。



「ボーリングシューズ見たいっすね」




即効で体重を乗せたボディブローを入れてやりました。。。


人間上下関係は忘れちゃいけないぞ(はぁと)と言うお話でした♪

3 件のコメント:

  1. 更新まだああああああああああああ?????????

    返信削除
  2. うっさい!ヤリマン野郎(゚Д゚)カァー≡゚д゚)、 ペッ!!

    返信削除
  3. ε=ε=ε= 。・゜゜(/;_;)/゜゜・。 ひどいわ~
    僕をそんな風に見ていたなんて 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

    返信削除