ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月4日水曜日

待ち疲れた

先般 当ブログにてブロック注射の話を書いた記事内に病院名を明記したせいで、
医療用コメントを掲載するお堅いブログに当ブログが掲載されてしまいました(笑)

そこからリンクで飛んで来た人が居たら

『ごめんなさい』

こんなブログです(笑)


今日は予定通り父の手術です。
朝八時集合で解散は午後三時過ぎでした。
手術OK 予想されたモノより小さかったらしく上々の手術だった様です。

私は保証人兼同意者なので、実質病院内に軟禁です。
本でも読もうと思い、用意して行ったのですが。。。

もうね。。。俺の今の状況に対する質問が鬱陶しい(笑)
兄は事実確認と今後の手法等を打ち合わせする程度なので
有り難いご指示盛り沢山で感謝感謝です。

でもね。。。母を筆頭とする、女性陣が。。。
心配してくれるのは大変有り難いが。。。
貴女達の感情論を俺にブツけるのは?どうなんでしょ?

って言うかさ『知らねーよ』(笑)

むしろ聞き疲れだよ(笑)
本読ませろよ(笑)
場所が病院じゃなかったら
「貴女達(きさまら)皆正座!」(笑)

暫くマネージメントしてくれる人を雇います(笑)
んで、その手の質問が出たら
「スイマセン事務所的にその質問は~」って言って貰おうと思います(笑)

(芸能人気取り♪)

2 件のコメント:

  1. リンクしてたから、見に来たのに。。
    医療関係をまじめに記載してあると思って、まじめに読んでガッカリです。

    チラッ (p_・q) うそ泣き

    ナイチンゲールって響きがイヤらしいよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

    返信削除
  2. そんな風に思えるのは
    妄想狂の方だけだと思います。
    私はナイチンゲールと聞いただけで( 。-_-)ポッ

    返信削除