ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月27日金曜日

さてさて明日は。。。。(。-∀-)化♪

アダさんが来れるかどうか解らなくなりましたが、
「アダさんを囲む楽しいお茶の会」決行です♪(笑)

で、昨日のマイラブリースニーカーの件ですが
真弓ちゃんからメールで「安いじゃん♪」の一言があったので
強盗や窃盗等の犯罪者に知り合いが居る方は
真弓ちゃんの家に行く様にすすめるといいと思うよ♪

で、頂いたダンヒルライターですがガス漏れ発覚(笑)
近々入院です♪

で、マイエスティマハイブリッド マカロニjrですが
バッテリー交換♪ウンともスンとも言わない♪
お代三万円にて修理♪(ハリブリッドは密閉式バッテリー)

どうあっても今年は悪い年だな(((大爆笑)))




やってられるか~~~~~~~~っ!
(と、言う事でYahoo麻雀へ♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿