ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月3日火曜日

This is it まいこ~~~~~♪

えぇ従姉妹さんの人の言う事を全く聞かない強烈なプッシュで
まいこ~の「This is it」見てきましたよ。。。。。

前評判凄いですね、皆ベタ誉め!!!
何度でも見たい!!! すごい感動!ありがとうまいこ~!

うんうん君等は何か貰っているね。。。。
まいこ~の親族か配給会社から。。。。。
全くこれだから。。。黄色い猿共がっ!



感想ですか?








三十五才位から四十二才位までの人達は
「四の五の言わず早く見て来いっ!( ̄- ̄) キッパリ!」
四十三才位から五十才位までの方々は
「映画館でやっている間に見られた方が宜しいかと?」
ボーダーラインは年齢的に敬語使うかどうかだけで、
「基本的には見ろ(笑)まじ映画館で見といた方が良いって(笑)」
できれば音響に凝った映画館なら尚最高♪
俺はIMAXシアターで見た、満足♪ふぉぉぉぉぉお♪


従姉妹さんに感謝メール炸裂(笑)

基本的にね面白くない訳がないんですよ。。。
まいこ~その物が私達の年代にバッチリ喰い込んで居るのですから。。。
映画の出来もね、基本スタンスはドキュメンタリーなんですけどね、

最初から背筋ゾクゾクしまくり

あ~この曲の頃って、あんな事してたな~とか
おまっ ちょっ!まだそんな声出るの?五十才だよね確か?とか
そうか、その頃はそこまで音響良くなかったもんね。。。
肌で覚えちゃったんだね。。。とか
曲発表時の音源に拘る理由が、ちゃんとあるんだ!なるほどね~とか

曲そのものにも色々思いはあるし、
まいこ~のスタンスに色々思わせられるところも。。。
長嶋さん風に説明する まいこ~の言葉を、
上手く解りやすい言葉に導き出すスタッフさんとか、
あっそうか「BeatIt」ってヴァンヘイレンがギターだったよな、
今回はこのお姉ちゃんか。。。
うん栗山千明さんの前に結婚申し込んで見るか?とか?

時間を感じさせない、
年代によっては強烈なノスタルジーさえ感じ取れる作品でした。。。

正直ネタばれしようが、期待しまくりで行こうが、
ジェネレーションさえ合っていれば問題のない作品です。。。



少しガッカリな情報を
便乗して「ムーンウォーカー」も近々上映するらしいよ(笑)
全く商業主義のカス共がっ!もげろ!


あと、見終わってから映画館出る時に前に居た君。。。
「俺ムーンウォークで帰って良い?」
って言ってたチンカス君は死ねば良いと思う。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿