ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月18日水曜日

(。‐_‐。)ポッ♪

はい、本日予定通りに
損保サービスアドバイザー資格取得講習会受講です。
これから七時間の修行です。
受験日も講習会もラフな格好で参加なのですが、



『away感』バリバリです。






そう言う意味でも修行です。受かるよね?合格出来るんだよね?(笑)

2 件のコメント:

  1. Σ(・ω・ノ)ノえっ!
    じゃぁ、今日のヤフマは??
    酷い・・(ll゚∀゚) 僕とのLove(* ̄▽ ̄*)Love卓は・・・
    ε=ε=ε= 。・゜゜(/;_;)/゜゜・。 ひどいわ~

    返信削除
  2. 愛があるなら看病しに( ゚-゚)トオイメ

    返信削除