ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月14日土曜日

好敵手(ヤツらの存在)

うん、何か悔しいからね

Yahooブログでは出来ない様なTOPにして見た♪

まずは「カウンター」延べでなく、日毎の実人数に対応
(これはYahooブログの方が優れてる)

「タイトル」画像に文字を入れてタイトル枠にキッチリ合わせた
文字は二重に作成して、若干の角度を入れてみた。

んで「画像」の入れ替え
新しく最愛のマカロニちゃんを上へ、今までの画像を白黒にして
「半裸」感や「馬鹿っぷり」を上げて見た♪
画像の重量も携帯電話で見る時に
負担がかからない様に極力軽くしてみた。



だってさぁ。。。Yahooブログって出来ない事が多くて
素材の互換性なんか最悪なクセにさぁ

初心者にはすっげぇ便利なんだもん(笑)
昨日途中まで作ってて、そう思った。。。
でも、今までのモノをインポート(そのまま引越し)
できないって言うからさぁ ヤメてやった♪

今までのモノを全部移行出来て
尚且つ、一発で同期出来るんなら良いかなって思ったんだけど。。。

ヤメてやった♪

ここのリンクに出してるお二人は
不便なりに上手に表現出来てて
「何か悔しい」(笑)
「Yahooブログのクセに」(笑)




下の方に良くある「このブログじゃ何の責任も負わないよ」って入れて
一応の権利の主張しておいて。。。。

で、色々全体的な微調整して五時間位ですか?
終わって今に至っています。。。

今後とも皆様当ブログを可愛がって下さい
(*・ω・)*_ _))ペコリン







携帯から見たらTOPは何が何だか(笑)
今度PCで見て下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
to奈緒ちゃん&真弓ちゃん

3 件のコメント:

  1. コンコン♪おじゃましま~す(^_-)-☆

     ☆祝 3000 HIT☆ 
     
    ファットさん おめでとうございま~す \(^o^)/

    これからも楽しみにしています(*^^)v
     

    返信削除
  2. Σ(;゚ω゚)ハッ!!アダさんがナリスマセテいる♪
    (*・ω・)*_ _))ペコリン>こころさん

    返信削除