ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月6日金曜日

毎週金曜日は?2丁目の日♪

って言うくらい行ってますね。。。
別に荒んだ飲み方している訳ではないので
問題無いと思うんですけどね。。。

最近の2丁目は夏に比べると、やや集客が落ちていて
その分、ゆったりと居れて、私的には満足です(笑)

さてと♪こちらからいくら連絡しても電話に出ないくせに、
私の親族に電話しまくっている、元嫁になる人へ
「内容証明」を送り付けたいと思います(笑)

法務検定取得者舐めんなよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿