ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月20日金曜日

全く。。。何を言っているのやら。。。

先程、元嫁になる人と連絡が「やっと」取れました

「第三者を挟んで話し合い」だそうです。。。
人の言葉を借りてるんですね「第三者を挟んで話し合い」

話口調もロボット気味
電話は録音してるのバレバレで面倒臭い。。。。。

「お待ちしています」って事で終了

あ~あっ娘と話したかったな。。。。。

本当に悲劇のヒロインになりたいならピー(自主規制)っ!

明日は板橋大山町で奈緒ちゃんウイズ仔犬ちゃんとご飯の後
おきゃまばー「ミスティ」その後は?( =①ω①=)フフフ

誰か合流する人居ますか?(笑)
居ませんか?そうですか。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿