ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月24日火曜日

イングロリアル・バスターズ

昨日見に行こうと
あざみさんのママ(リカ姉)と奈緒ちゃんと誘ったんですよ

奈緒ちゃんは急な誘いにも動じずに時間前に到着
リカ姉は前日から予告したにもかかわらず、NoShow
(真弓ちゃんに配慮してみました、旅行会社用語で言うところの
連絡無しのドタキャンの事です)


(ついでにGREEオフ会も中止決定♪)


まぁリカ姉の普段のハードな生活を聞いているので、
午後一時待ち合わせって、俺が言った時点で無理なのは理解してました(笑)

ところがギッチョンチョン
新宿界隈の映画館三館が上映一時間半前に全て全席完売。。。。。

ええ。。。奈緒ちゃんとDNAさんで飲んだくれですよ。。。
その後「K」さんにも行きましたよ。。。。

お姉マンズが居ましたよ。。。カリスマ美容師さんも居ましたよ。。
二十九日に「K」さん店内にてテレビ撮影があるとかで
ママから私達に出演依頼が来ましたよ。。。。
「行く♪」とは言いましたが。。。多分宿日酔いで行けませんよ(笑)


帰りはコンビニで下ろせば良いやって
所持金僅か千二百五十八円で帰ったら。。。。





「郵貯銀行は翌朝六時半まで取扱不能」





後輩へ速効TEL。。。。。。起きない。。。
マカロニは運転できない。。。。

タクシーに乗り「千二百五十円で行ける所まで♪」


ピッタリ家の前で千二百五十円(笑)
ε-(゚д゚`;)フゥ...








この前なんですけど。。。。。
二百円足りなくて二丁目で飲む事を拒否された女性を
指をさして笑いましたが。。。。。
当分、その権利はお返しします。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿