ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年11月13日金曜日

皆様へ感謝の気持ちをこめて

祝♪3000HIT♪
(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
次は5000目指して精進したいと思います
訪問された皆様へ心から感謝の意を表したいと思います




やはり勝因。。。。と言っては御幣がありますか?
これまで地道に真面目に語って来て
話題を地球温暖化や緑の保護に絞った結果だと思います。

たまにですが、医療や政治等にも触れて来ましたが、
その方面が盛り上がる様なら、
別のブログの立ち上げも止むを得ないでしょう


やはり隠し切れない溢れ出す知性
怒涛の如く流出する知識が
皆様の心を掴んだのも事実なのでしょうが、

祖父母から伝わる欧州気質?とでも表現すれば宜しいのでしょうか?
伝統ある貴族の血がそうさせた?の方が解り易いでしょうか?

現実には九頭身の見栄えも
微力ながらこの数字を手伝っているのかも知れませんね。。。




午前のティータイムの時間なので
今日は皆様への御礼のみとしたいと思います

それではまた。。。せすぃしぃぶぉん♪










うるさいな~~~~~解ってるよっ!
四分の一は俺が作業確認した時の数字だよっ!
んだよっ!ちっ!
実人数とか 継続してる人が何人とか良いのっ!
大事なのは延べ人数っ!
見せ掛けが大事なんだよっ!!!!!

良いじゃないかっ!取りあえずでも何でも
「3000」HITが嬉しかったんだからっ
喜んじゃイケナイノ?
あ~~~はいはい解った解った
取りあえずマイブログリストから他のブログでも見て来てよ。。。

2 件のコメント:

  1. google取締役社長の貴公子        2009年11月13日 10:48

    4分の1がファット。
    4分の2がadamusu。
    4分の1がadamusume。

    という内訳になっております。


    【祝】3000(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

    返信削除
  2. ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

    返信削除