ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月25日月曜日

【出席者】今週土曜日の案内です【必読】

厳寒の候、皆様如何お過ごしでしょうか?私は多忙です(笑)

本人にそぐわない出だしでお馴染み おぢちゃんです♪

「世界Yahoo麻雀サミットいん新宿」
(サブタイトル:おぢちゃんとOnjoさんは立って飲めっ!)
別名:「ヤスさん親娘を囲む会」ういず猫目ちゃんと愉快な仲間達♪

の、ご案内です(なげーよっ!)


当日おぢちゃんの予定は昼から府中本町で法要♪
なので十時半位には池袋付近へ車を止めて法要へ、
一時半から法要、会食なので、三時間弱を目処に新宿へ
六時には新宿へ楽勝で到着する予定です。
(但し礼服から着替えはしますが・・・スーツです・・・)


「六時:新宿例の場所集合」(予約入れている為、時間厳守でね♪)

移動開始合図:名古屋のご隠居様に礼(二例二拍手一礼)



「六時十五分:居酒屋金太郎」(一次会)
メンバー:ヤスさん・ヤスさん御令嬢・奈緒ちゃん・
ゆうじさん・きゃんたさん・おぢちゃん
(一応六名の予約ですが一~二名は増員可能です)
Onjoさん?太田さん?この時点での合流?ありますか?

予算:御一人様三千円位?かな?
終了合図:北海道のニシさんに礼(深々と一礼)

清算方法:人数割り
(大幅に遅れて来た人は皆からの唾棄を受けるのと引き換えに多少の免除制度有り)



「八時前後~九時前:合流地点DNAさんにて」
関東甲信越猫目組組長御到着予定
(基本「にゃ~」しか言わないので皆で咀嚼して上げましょう)
Onjoさん到着予定
太田さん(休みが取れれば)到着予定
ここでのメインは残念ながら出席出来ない
アダちゃん(妄想癖で変態の半魚人)に
皆で順番に十秒に一回イタ電をします。
各自が十五回ずつワン切りするのが目標です。

予算:自分の飲んだ分だけ
清算方法:飲む度に自分で払ってね♪

移動開始合図:大阪のオクさんとサラに礼(酔ってなきゃちゃんと礼)



「九時~十時半:あざみさんにてリカ姉を囲んでカラオケ♪」
現在上記の九名(Onjoさんのみ立ち飲み確定)
焼酎・ソフトドリンク飲み放題
瓶のサッポロビール適当に飲めます(笑)
カラオケ歌い放題(言っても九人(笑))

予算:三千円♪(飲んでも飲まなくてもこの料金は頂きます)
ここでのメインは「Onjoさんの夢精のオカズは何だったのか?
ディープキスした人が妊娠したが?認知はどうするのか?」
を心行くまで確認したいと思います。
終了合図:湘南のコッシーことハピさんに合掌(笑)(迷わない様に真剣に祈りましょう)





決まっているのはココまでですが
何人かは「ヤスさんが帰るまで居る」って言っているので
次の対応も考慮済みです(笑)
電車で帰る人は「この段階で帰るのが良いと思います」

ちなみに簡易宿泊設備703は満員なので
当日の予約は受けれません(笑)

御自分の帰宅時間及び宿泊先の確保は
『各自』が『各自の責任』の基に手配願います。

知らんぞ~~~俺は知らんからな~~~~
午前三時位には帰っちゃう事だってあるぞ~~~~
責任取らんからな~~~

6 件のコメント:

  1. ( ┰_┰) シクシク
    ぼくちゃん行けない。。。折角かわいくして行こうと思ったのに><;;。

    って冗談はさて置き・・・いいな~~~~~^^。
    行きたいな~~~~~^^。楽しまれて来てちょんまげ~~~~^^。

    返信削除
  2. ドリちゃん2010年1月25日 21:51

    おじちゃん^^

    おつかれさまです!
    ワタクシ DNAさんからの参加でおねがいしやす^^
    今週も何だかバタバタで^^:

    神田明神も行けそうもありませぬ><
    1月おわっちゃう;;
    (´;ェ;`)ウゥ・・・ぅ
    スイマセン!

    立ち飲み。かしこまり!( ̄^ ̄ゞ !!

    またケツメイシ一緒に歌おうね☆

    返信削除
  3. オクさん・・・画像見たけど・・・マジで会ったらマジで犯すから(笑)
    少し好きになったかも( 。-_-)ポッ
    ケツメイシ 了解ッ!( ・∀・ )ゞ Onjoさん

    返信削除
  4. (w_-; ウゥ・・お尻に絆創膏をバッテンに貼っていかにゃいと・・・。
    ハッΣ(゜ロ゜〃)
    おんじょさん、ぼくちゃんに似てるから・・・女装似合うかも^^。
    川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪^^。

    返信削除
  5. ドリちゃん2010年1月26日 11:17

    女装か。。。...( = =) トオイメ



    やるかw
    今度直々におしえておくれ^^ 姉上。。。

    返信削除
  6. Onjoさんは既に他人(ひと)のモノ・・・
    「あざみ」さんの常連さんとの間に子供まで・・・

    返信削除