ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年1月30日土曜日

明けた・・・

もう今日は更新する暇がないでしょう
なので今のうちに(笑)

ヤスさんの御令嬢は「おっさんだらけの集会」に怯えたらしく
「彼氏」を召喚したようです(笑)
おっさんだらけって・・・自分の父親も居るでしょうって話ですが
「オモシロそうなので」これを許可しました(笑)

で、皆様にお願いですが

当日「緘口令」を引くので色々なタイミングを見計らって
歩いている最中に私の方へ来て下さい。
ソッと耳打ちします(アダも例外ではない)(猫目ちゃんは解ってる)

で、もう一個お願い(笑)

ヤスさん御令嬢が早々に帰るとは思っていなかったので
予約人数をショートするかもです(笑)
既にその旨をリカ姉には連絡済みですが『極力』避けたいところです。
(対応策も了承済み)

なので「御令嬢」&「その馬のh いや、彼氏さん」を
「どうせ父親の払いだからおいで♪」って
「あざみ」さんまで連れて行きたいと思います(笑)

このミッションはコードネーム「person of doubtful origin 」とし、
ミッションの責任者を「Onjoさん」に任命
我々は全力でサポートする形で臨みたいと思いますっ!

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿