ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月1日月曜日

「ゆうこりん です(はぁと)オフ会レポートだりん♪」

うんうん良く間違えられますね・・・
俺、可愛いから仕方が無いね・・・

今回の反省点
「金太郎」さんは前以て料理の注文を入れておくべきだったね・・・

まぁ兎に角この日は忙しかった・・・・
でもね忙しい原因を作ってたのは「自分」だって噂もあるんですけどね(笑)



まずは法要ですね(そこからか?)
法要開始13時半・集合13時って思ってたんだけど・・・・
案内の読み違いで開始14時半・集合14時でした・・・・・
おぢちゃん・・・11時半には府中本町に居たよ・・・・
読み違えたにしても早過ぎるよ・・・・

読経も納骨もつつがなく?終了♪
松井さんが遅刻するのは何時もの事だから♪
現役時代も松井さんの遅刻と おぢちゃんの無断欠勤は
「いつも通りだね♪」って事で、やって来たので♪問題無し♪

で、法要後のお食事ですが施主である奥方さんに
「オフ会だから♪」って断わりを入れさせて頂き一路、池袋へ♪
 簡易宿泊施設「703」付近へプリンスマカロニⅢ世(エスティマ)を 
翌日に備えて いん♪(24時間〇〇〇〇円とかのところね)

ここでも1時間読み違えて(笑)
駐車場へ車を入れられたのが16時15分
新宿例の場所集合が18:00
俺は幹事なので早目に到着しないと・・・・
ん?んんんんん?じゃぁ急げぇぇっぇっぇえ♪

池袋まで競歩の様に歩き、埼京線の車内を走り♪
で、新宿例の場所へ17時15分到着
・・・・・・明らかに「早過ぎる」(笑)

「太田」さんから「次回こそ参加」と今日は来れない旨、メールを受信
「孔明」さんから「何故?札幌オフの企画」がないか?不満がメールが届く


不思議な事に「鉄パイプのやすさん」と17時20分には合流(笑)
ヤスさん御令嬢(以降Goreijyou)と、その連れTaachan001が合流♪
んで、きゃんたさん(板前風)、ゆうじさん(デカイ・・・マジでかい・・・色々デカイ)
、奈緒ちゃんの順で集合時間5分前には皆様集合完了♪
(御協力感謝します(*・ω・)*_ _))ペコリン)

さぁ出発で計7名が大混雑の新宿を2列縦隊で大きく手を振って
「左♪右♪ 左♪右♪」の号令で闊歩する
先頭、奈緒ちゃん、次がおぢちゃん やすさん ゆうじさん
きゃんたさん Goreijyou Taachan003
異様です・・・・新手の改革者ですか?ってくらい異様です・・・
Yahoo麻雀で顔文字を駆使して話をしている人達には
『絶対』に見えません・・・・・
何が見えないって「やすさん」と「ゆうじさん」二人とも
デカ過ぎます・・・・チョッとした用心棒ですよ・・・・・
小川さんの下で修行でもして来たんですか?って感じの風貌です・・・

愛知からアリストに乗ってやって来たと言う「やすさん」・・・
アリストが可哀想です・・・・

都営新宿線でやって来られた「ゆうじさん」・・・・
都営新宿線が気の毒です・・・・

お二人とも高速代も乗車運賃も人の倍払うよう心がけて下さい(笑)

で金太郎さんへ到着♪
そりゃ金太郎さんの御主人もビビルは・・・・・
チョッとしたお礼参り見たいなメンバーだもん・・・・
おぢちゃんの愛らしい顔を確認して安堵する御主人
まずは飲み物から♪お通し♪お魚♪お肉♪天ぷら♪
(白子の天ぷら超ヒットでした)
〆は「チャーシュウのラーメン添え」(誤表記ではありません)

で、この流れの中で「アダ」登場・・・・
皆から「初めまして♪」と言われ少し凹んでいましたが
「『お前みたいなモン』は虐げられて育つんだから♪」と
皆がイジメル中「おぢちゃん」『だけ』が優しい言葉を放つ♪

金太郎さん終了間際に「Onjo(ドリームちゃん)さん」登場
あらためて乾杯と共に「夢精」の件を店中の人に聞こえる大きさで暴露♪
コードネーム「person of doubtful origin 」の緊急中断指令を出すも、
「夢精」の件を全く知らない人にまで暴露されたショックからか、
任務遂行どころか暴露した人間を始末する算段で頭がイッパイの様です。

『暴露』までの流れ:
「Goreijyouが居る前では下ネタ控えようね~」
「そうだね♪下品な団体だと思われて親子関係にヒビが入ってもまずいモンね」
「うん僕達って基本的に紳士淑女だから、下ネタ苦手だモンね♪」
(。・ω・)(・ω・。)ネー
「で、さぁ、Onjoさんの夢精の件だけど?何がオカズだったの?」
(↑この問題発言をした人間が誰なのかは未だに謎である)

この辺で「きゃんた」さんが板前さんではなく「エンジニア」さんである事が判明
「きゃんた」さん、会話のラビリンスに迷い込んだ様子でしたが、
追い付くまで待つ事無く、猛スピードで会話は進む・・・・
関東甲信越猫目組オフは甘くは無い・・・・

ここでゲスト側のメインが「やすさん」なら

主催側のリーサルウエポン関東甲信越猫目組組長猫目ちゃん登場!!!!!










「にゃ~」
(やすさんイラッシャイ、皆さんコンチハ♪ ビール頂戴♪)


「猫目ちゃん」挨拶代わりに「アダ」へボディブロー(親愛の情の表現)
その場を「にゃ~」だけで一刀両断っ!
(さすが坂本竜馬に感化され 土佐弁の喋り過ぎで 
彼女から「本気」で怒られた経験を持つ男・・・・侮れない・・・)

あらためて乾杯と軽い会話だけ済ませて時計を見ると・・・・
20時40分・・・・リカ姉に連絡を入れて
「DNA」さんをすっ飛ばし、直接「あざみ」さんへ
ここで「アダちゃん」「Goreijyou」「Taachan007」とお別れ
四つん這いのアダにGoreijyouとTaachan009が2人乗りする形で去って行く。

「あざみ」さんでの並び順
奈緒ちゃん、猫目ちゃん、やすさん、きゃんたさん、ゆうじさん
その後ろで Onjoさん、おぢちゃん

まずは おぢちゃん&Onjoさんのデュエット
ギター弾き語りでサイモン&ガーファンクルのサウンド・オブ・サイレンスを熱唱
(決してケツメイシ等は歌っていない)

そこからはナダレ式に行くのですが、

「ヤスさん」の「桑田圭介」と「ゆうじさん」の「浜田省吾」は
おぢちゃんが死ぬまで禁止します(笑)
あれは明らかに反則(笑)
後ろからご本人登場したら?どうするですか?

猫目ちゃんはカラオケ歌ってくれないと思っていたのですが、
さすが関東甲信越猫目組総帥「ザ・モッズ」の「激しい雨が」を
「にゃ~♪」だけで歌い 皆を一つにマトメテくれたました。

異常な盛り上がりの中、状況を察知してくれた
「リカ姉」のご好意で無料で30分延長♪

本題である「Onjoさん夢精のオカズ」について皆が納得するまでディスカッション

そこで得た答えですが涙無しには語れない内容なのでココでは割愛させて頂きます。

で、3次会へGO♪リカ姉ご推薦 順ちゃんのお店「ストリートライフ」さんへ
もうねリカ姉には申し訳ないですよ。。。ワザワザ現地まで案内してもらって。。。
感謝感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン

ここで、ゆうじさんお別れ・・・お疲れ様でした~
今後は本人以上に上手く歌う事を堅く禁止してお別れ♪

おぢちゃんママ役を買って出て接客した様な気がしますが?
断片的にしか覚えていません(笑)
奈緒ちゃんが「おぢちゃんの殴り方」の見本演舞をしたらしいのですが・・・
殴られた事を薄っすらとしか覚えていません(笑)
ここで午前2時まで居たのですが?時間の感覚など「全くありません♪」
多分、おぢちゃん自分大好きステージだったのだと予想だけしておきます(笑)

暴言失言に関しては正常な精神状態でなかった事を主張しますので
「無罪」でお願いします(笑)

で、全く帰る気配のない数名で「K」さんへ
何度も言うが「ここ」はフレディマーキュリーが訪れた
由緒正しい?ゲイバーです。 かなりの大型店です。

満員です(笑)ママのキス攻めを掻い潜り(笑)
気が付けばAKB48をママとチーママと数名で踊っていました(笑)

Onjoさんがプロの腕前で撮影してくれたのが
これ♪













で、Onjoさんが更に素敵に撮ってくれたのが
これ♪














もう、こうなると幹事でもなんでもないです・・・
って言うか記憶すら無いです・・・

「K」さんママに結構な脱がされ方をした様ですが、
翌日Onjoさんと奈緒ちゃんから聞かされて思い出す程度です・・

3時?4時くらい?に解散して?
どうやって解散した?の?

気付けば奈緒ちゃんの家で・・・
気付けば猫目ちゃんが帰ってて・・・
起きたらOnjoさんと奈緒ちゃんがココア飲んでて・・・・
おぢちゃんが起き出すまでに1時間くらいかかって・・・

皆でご飯食べて、お茶して 忘れてた記憶を・・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁあぁあああぁぁぁっぁあぁぁ!

13 件のコメント:

  1. いやあああああああああああああああああああ!!
    実に楽しかった^^アリストに乗って6時間飛ばした甲斐がありました。(帰りは、7時間^^;しかも、二日酔いで、フラフラになりながら^^;)
    こんなオフ会なら、いつでもっ^^って、行けない(体がもちません)
    4軒目の記憶もほとんどありませ~ん^^;

    すべての準備、進行をして頂いたファットさん。
    楽しい時間をほんとにアリガトー^^

    これからもよろしくねー^^

    返信削除
  2. 怒ってなければ、それで一安心です(笑)
    こちらこそ宜しくです(*・ω・)*_ _))ペコリン

    返信削除
  3. 怒ってますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

    返信削除
  4. ~~~-y( -д-) 、ペッ>アダ

    返信削除
  5. 親愛なる おじちゃん(おおきな はぁと)
    本当にお疲れ様です!
    見事なサバキでございます^^ よくまぁ。。。
    あれだけの恋〜メンツを束ねてくれました。
    感謝してます。
    あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

    次回はiPhoneじゃなくて 本当のカメラで撮らせて
    下さい! ヌードでね^^:

    で。
    最後のお店で偶然にもバッタリ会った(偶然に会うのかね!あの時間に)
    ワタシの知り合い(組合の方)が 楽しそうな会だね^^
    って感想をもらしてましたょ^^


    で。。。
    神田明神ですが 木曜か金曜どう?
    ご検討くださいませ。。。
    もう2月に入ってしまいましたが::

    返信削除
  6. オクこりんでち^^。
    楽しかったみたいで^^何よりでちゅ^^。
    今度は大阪でやって~~~~~~^^。

    Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 組><;;;;。
    ホントにヤバイのは妹だった。。。

    返信削除
  7. あ・あ・あ・・・姉上。。。
    ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

    運命の初対面は・・・いつ(はぁと)?

    …o(;-_-;)oドキドキ♪

    返信削除
  8. オクこりん2010年2月1日 21:35

    Σ(゜m゜=)ハッ!!
    組じゃなく組合だった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ。。。

    そうそう、話は全然かわるけど・・・おんじょさんって
    砲丸投げの室伏広治とか元暴走族の宇梶剛士とかに似てる
    っていわれませんかぁ???。ぼくちゃん・・・ちょっと
    似てるらしい><;;。

    初対面・・・楽しみにゃ^^。大阪出張とかないのかにゃ??。。

    返信削除
  9. 管理人さん(おじちゃん)は
    ほっといて^^:
    ~(=^‥^A アセアセ・・・

    オクさん ワタシ上記の方達には
    今まで生きてきて
    一度も似てると言われた事ありませぬ><

    大阪はもちろん出張で行った事は何度かあります。

    万が一 今度大阪行く事になれば 真っ先に連絡しましゅ^^
    プチオフ会したいですね^^
    てか 何人かいるんじゃないかな 大阪の方
    ゾロさんとか。ゾロさんとか。。ゾロさんとかさ。。。

    ねぇ! ファットさん^-^

    返信削除
  10. オクこりん2010年2月2日 11:52

    やっぱ若いから・・・違うにゃ₀⁰(´u_u`)⁰₀。。。
    しかし、かわいいぼくちゃんが何故に強面系><;;。

    大阪は・・・ぼくも詳しくありませんが、いらっしゃった
    際にはぜひご連絡を^^。

    プロ用機材での撮影も歓迎にゃ^^。モデルがイマイチ
    だから・・・インチキも忘れずに^^。広角でデフォルメ
    多灯ライティング、ソフトフィルター、絞りもあけてボカ
    すにゃ~~~~^^。当然+1段以上オーバーに撮影^^。
    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ^^。

    返信削除
  11. ホント凄いよOnjoさんの腕前
    ただのIPhoneなのに・・・
    あれかな?頭に出来上がりが浮かぶのかな?
    自分を被写体にされて良く解った。
    プロって やっぱりプロだは(笑)
    もうね動きとか光の陰影の使い方とか
    周りへの配慮とか全然違うもの・・・

    返信削除
  12. ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    じゃ。 じゃあ。。。
    そういう事にしとこうかな ~(=^‥^A アセアセ・・・

    ワタシを褒めた?ところで 
    なぁ〜〜〜〜んにも出ませんyo。

    しかし。。。荒らし 嫌ですね::
    悲しいな。哀しいね。。。
    そうやって 常連様達は旅立っていくのかしら。。。
    Y(>_<、)Y ヒェェ!

    金曜日 楽しみにしております。

    返信削除