ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月10日水曜日

Greeも動き始めた(笑)

埼玉カラオケOver30に所属しているのですが、
最近頻繁にオフが開催されているんです。

その全部に出席は場所的にも時間的にも無理なのですが、
何回か出席している内に 私のお喋りが
「ファット劇場」と名付けられて
そちこちで高座がかかるんですね(笑)
無料で御呼ばれするんです(一番年上なのに(笑))

次回は来週中に北浦和 再来週は月曜日に南浦和
普通に喋るだけです(笑)

大阪へ行っちゃう人や、一部の人にだけ本ブログを
案内して見ようかと思っています。

その時は皆様暖かくお迎えしてあげて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

大阪行っちゃう人に・・・オクさんと サラさんに宜しくって伝えて貰おうっと・・・

他には言えない書けない内容で忙しい~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿