ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月4日木曜日

寒い寒いんだよ・・・(なんで?JR車内なのに)

って言うかね止まり過ぎ(笑)
通勤距離が長過ぎるって言われればソレまでなのですが、
(過去に真弓ちゃんから一ヶ月の定期代で大笑いされた辛い経験あり)
行きか帰りに八割方何かある・・・・

今日のはどうしようもない・・・・
車掌さん「線路上に置き石があり なんたらかんたら・・・」

日本国憲法で線路上に置石をしたら死刑にすればいいと思うよ・・・

で、止まるのは慣れたし、ある程度は想定して通勤しているので、
遅刻そのものは滅多にないのですが・・・・

今朝って関東地方結構寒かったんですよ・・・・
んで、JR東日本さんは余り気が利かないのでしょう、
駅に止まって処理を待つ間は「ドア全開」♪

完全に罰ゲームです・・・・
乗車客全てが「出川」扱いです・・・・
心底冷えます・・・・

関東ローカルでも寒い日の始発は手動式にしてたり、
五枚ドアなら外側二枚解放で間三枚閉鎖とか、
色々工夫をしているのですが・・・・・
京浜東北線とか山手線等の都会派運行には
そう言う配慮が『一切無いっ!』

四十過ぎてお腹壊してトイレに駆け込む気持ちが
お前らには解らんのかぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁ
ぼけぇぇぇっぇえっぇぇっぇぇぇ!
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン←アダ






うんJR東日本にメールしてみた
「夏場はドア開放しましょう 冬場は閉鎖して手動にしましょう」って
返事?未だ来てませんよ?
来るまで送信しますよ・・・三通までは・・・・
四回目?そりゃ電話でしょう・・・
まずは対応する気が有るのか?無いのか?
えっ?通じなかったら?アポイントを取って本社に行けば良いのでしょう?








近々新聞やニュースを良く見ておくと・・・・
「JR東日本本社ビルにて威力業務妨害の男をたいh・・・・」

6 件のコメント:

  1. 殴りこみ??? だめよーーー

    電車、、通勤、、??
    っんなもの。。止めましょう~~
    健康のために走りましょうねー^^
    そんで解決ー^^

    おいら、車で10分^^

    返信削除
  2. φ((((((≧∇≦))))))ケラケラケラ!!
    車でって・・・・
    電車で2時間超の通勤です(´。・ω・。`)シクシク

    返信削除
  3. (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!電車で2時間超え。。。
    それはツライ><;;;;。
    Eモバ+ノートPC欲しくなりそう・・・ってそんなに
    PCばっかじゃ飽きるか^^。

    返信削除
  4. (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
    肩凝っちゃいますね・・・・

    返信削除
  5. しかし・・・いつの間にか写真をポラ加工してる。。。
    (・∀・*)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!^^。

    返信削除