ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月17日水曜日

ネムイ ネムインダヨ モットネサセテオクレヨ

つい先日なんですけどね、マカロニ相手にやる遊びで
「フランダースの犬」ゴッコ以外にも、
「HA-CHI」ゴッコもするって言ったら
意外にウケて上機嫌なおぢちゃんです。

皆様こんにちは 俺の前には誰も居ない!
だから俺の名は「ゼロ」
等と一部マニア受けのセリフで出だしを飾って見ました。

オリンピックですか?
夜中のニュース番組でやっているアレですね?
見てますよ・・・・・
結果だけ知ってりゃ良いんだろうがっ!(笑)

うん本当に眠いんです(笑)


で、ここ最近サボり気味の映画(DVD)見たので
チョッと書いて行きます。

「12モンキーズ」(Twelve Monkeys)見るの3回目(笑)
ブラピが結構大事?な役回りでビックリ(笑)
救い様のないラストも納得できる良作です。

「スナッチ」(Snatch) 初見
個人的にはこう言う映画好きです。
一般受けするのかな?
当時はブラピ出演って言うだけで売れたのでしょうが、
今見て「良い」とか「好き」とか言う人は?
もしかしたら?少ないかも・・・・
古典映画の「STING」にインスパイア?されてるのでしょうか?
スピード感とソコ抜けな感じが良いです。

「300」初見
この監督さん(笑)ここで才能使い果たしたんですね(笑)
この作品は面白かったです。(但し男子のみだと思う)
この後の「Spirit」(Sin Cityの続編)は駄作。見る価値「0」
「Sin City」と「300」見ている限りは
アメコミを映画化させたら(原作見てないが(笑))
結構やるね監督さん♪な感じでした。

Greeの映画コミュ「エロい映画教えて」トピで紹介されていた(笑)
「Dead or Allive」(初見 元ネタはゲーム)
Sin Cityでお馴染みデヴォンAoki(肉の花マサの令嬢)ちゃんが出演、
ケイン小杉さんも出てました(笑) この時点で・・・何だか・・・
結果は「全然エロくない(笑)」
あのトピは小学生か?中学生が立てたのか?(笑)
作品としては力抜けば見れます。
往年のテレビ番組「バイオニック・ジェミー」とか
「チャーリーズ・エンジェル」(旧い方ね)を見る感じなら
全然アリです。(でもエロくはない(笑))

今回選んだ4本で「金返せっ!」ってのは無かったのでOK


でも「DOA」はエロくない(しつこい(笑))

4 件のコメント:

  1. ファットの生き方に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

    返信削除
  2. 意味が解んねーよ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン←あだ
    (笑)

    返信削除
  3. 許さねぇぞ(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)←ファット(笑)

    返信削除
  4. 意味がわかんね~んだよっ!( `д´⊂彡☆))Д´)パーン←あだ

    返信削除