ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月9日火曜日

そうか・・・鍋会あるから死体引き上げなきゃ・・・

物騒なタイトルですいません・・・
馳星周さんや大沢在昌さんの公式ブログではありません。

おぢちゃんの傍若無人ぶりを優しく見つめる部屋です。

おはようございます とあるカレー屋のせいで『絶賛リバウンド中です』

毎月第二週目の金曜日は会議なので、
これから会議資料の詰めをしなければならないのですが・・・

まぁ~遊び過ぎで疲れは溜まるは、仕事はソコソコ忙しいは、
身体中あちこち変調を来すは、
(例:生理が遅れている 来てもスグ終わってしまう)
明日病院の予約を入れている私は天才ですよ!

って言うか、こんなヤツに注射するお医者さんには
少し気の毒に思っちゃうね(笑) ありがと♪Dr本山♪

『おかげで土曜日には体調バッチリだと思う』




うん、正直に問診に応えたらツマミ出されますね・・・


で、話題は変わるのですが、
株ですね株(笑) 本来なら今が買い時と言いたいのですが、
日本経済はもう一段下がります。
ので、次回決算を越え、次の中間決算を越えたあたり
秋くらいに判断されると良いでしょう。。。

注意点は外資が関係している株は、
一部優良企業にしか関係ないのが殆ど、
個人投資家が割りを喰う事が多いので止めましょう。
(今に始まった事でもないけど)
外資=米国が殆どですが、商売下手です(笑)
むしろ中国やロシア辺りが目を付けるような企業が
防衛策として上場したりした場合は明らかに買いですね。

で、おぢちゃん本人ですが・・・・・・
持っていると使っちゃうから全部「みずほFG」に入れた(笑)
昨日時点の買値 単位千株 一株当りの取得平均株価百七十四円
今後の予想 百五十円位までは泣かずに我慢しようと思う。
三百円を越える様な日が来たら速攻で売ろうと思う。
(二年位は持ち続ける覚悟でございます)

で、先般の日本航空株は結果として約三割の損切りで済みました。
ちょっとビビッタのは一円で損切りかけて売っても
売り切るのに二日かかった と言う事です(笑)
途中泣きそうにもなりましたが 頑張ったっ!
おぢちゃん頑張ったよっ!
今回の日本航空ドタバタ騒ぎは結果として約一割程度の損
(売買手数料及び税金を差し引いても)
いや~~~戻したな~~~
でも怖かった~~~~~(笑)

「買い」スタンスを維持しながら、
信用売り や 信用買い に手を出さなければ
紙くずになる瞬間まで勝負できるんですね・・・

皆様も世間に騙されて 外貨「信用」取引とか
「FX」とか 株の「信用」買い 「信用」売り 
等には手を出さない様に進言します。


さぁ来いバブルッ!用意は整った(大分遅れたけど)
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿