ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月13日土曜日

おぢちゃんの初めてのお使い(頼まれごと)

非常に近しい友人から頼まれ事しました。

家賃の督促 と 口止め

うんうん、そうそう、俺の使い方としては合ってるよね(笑)

パッと行ってドアをガっと開けて
サッと入ってドカッと座って
「覚えてる?俺俺、今日は〇〇の代理
うん、そう、その件、悪いんだけどさ形だけ付けてよ。
ん?え?手ぶら?マジ?え?もう一回?え?



俺に手ぶらで帰れ と?」

週明けには取りあえずの形にはなりそうです(笑)

5 件のコメント:

  1. お友達の頼まれ事、断れないよねー^^
    でも、似合いすぎてるファットさんが、
    こわいーーー

    返信削除
  2. アダちゃん2010年2月13日 12:51

    (。´・д・)エッ
    それが本職では?

    返信削除
  3. Y(>_<、)Y ヒェェ!
    おとろちぃ::

    鍋会 キャンセルw(はぁと)

    返信削除
  4. ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
    ついに本業が・・・
    ΣΣ≡Σ(/*゚∩゚*)/脱走開始^^。

    返信削除
  5. 頼んだ人の見る目あり過ぎな状況に
    上記コメントの一切を否定できない( 。-_-)ポッ
    精一杯ベストを尽くすだけ( 。-_-)ポッ
    (オリンピック選手の様な爽やかな笑顔で)

    返信削除