ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月22日月曜日

誰か教えてよ・・・最後の最後に・・・

寒いのもいい加減にしませんか?
日中との気温差ありすぎませんか?
埼玉だけですか?そうですか・・・・

おはようございます
これから会議で吊るし上げを喰う予定のファットおぢちゃんです

昨日は男の手料理スペシャル
ビーフシチュー男前スペシャルの作成に取り掛かりました。
取り敢えずの完成まで約二時間!

いえね、この前テレビに出てた「居残り 蓮」の
八丁味噌入りビーフシチューが言の外美味しかったもんで・・・
自分でも挑戦して見っかなって事で着手したんですよ・・・



結果から先に言うと・・・・「失敗」した(笑)



原因1:赤ワインを入れ過ぎた&土産物の赤ワインは料理に不向き
原因2:牛筋肉が欲しかったがなかったのでモモ肉で代用
思いの外、出汁が出なかった&包丁入れなかった為、肉が固い・・

原因3:ビーフシチューを作るのに買って来たルーが
『ハッシュドビーフ』だった・・・・・・・・・

知らね~~~~~っよ!紛らわしいトコに置くなよっ!

んだよっ!訳解かんねーよっ!

最後だよっ!最後の最後だよっ!
入れた後にパッケージ見て気付いたよ・・・・・


味ですか?不味くない程度に出来ました。
ご飯にかけて食べる分には美味しいです。
単品じゃ・・・とてもとても・・・・・

良い子の皆は鍋イッパイのシチューに
赤ワインボトル半分は入れちゃ駄目だよ!
おぢちゃんとの約束だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿