ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月5日金曜日

おんじょさんからデートに( 。-_-)ポッ

Onjoさんからデートに誘われました♪

前回のオフ会前から言われてはいたのですが、
忙しい二人は時間に邪魔され今日に至ってしまいました。

神田明神で二人に健康な子が宿る様にお祈りして来ます♪





あ~そうそう六時くらいに奈緒ちゃんが合流するから
その時間帯に何処へ行けば?良いか?教えろってさ♪


逃げて~~~Onjoさん逃げて~~~~~~~~~っ!

7 件のコメント:

  1. Onjoさん逃げて~~~~~~~~~~~~~っ!
    ファットから逃げて~~~~~~~~~~~っ!

    返信削除
  2. Onこりん aka どりーむ2010年2月5日 10:58

    こらこら^^
    天気が良いので午前中からゆっくり行きたいのだが・・・。
    忙しい?ちみに合わせてるのだよ。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    ワタクシは日があるうちに 行きたいんだYO!

    そもそも1月に行きたかったのだが
    節分終ったしもう2月www

    早めに来てね(はぁと)

    健康な子?

    そんなもん知らんw

    ワタクシ去年 年収大幅ダウンにつき
    藁にもすがる思いで 商売繁昌御神札がほしーの☆

    かくなる上は。。。

    逃げるか! ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

    返信削除
  3. onこりん aka どりーむ2010年2月5日 11:25

    奈緒さん いらっしゃるのね^^

    じゃあ 博多天神 経由のDのラインですかね^^:
    その頃にはニャンニャン隊長も合流かな^-^

    今日は
    意地でも帰るからね。
    止めてくれるなw(コレまじw)

    返信削除
  4. 俺も帰るよ(笑)って言うか言っちゃ駄目じゃん
    ここで行く事が決まっちゃったじゃん(笑)

    返信削除
  5. ( ┰_┰) シクシク
    浮気してる~~~~~~。。。
    しかも昼間から夜通しで><;;;;。

    返信削除
  6. 親愛なるオクこりんさま☆

    そ そ それはどちらの浮気?
    うひひ...

    先ほど解散しました。

    いま中央線にゆられてますwww

    返信削除
  7. Σ(;゚ω゚)ハッ!!見つかった・・・・・

    返信削除