ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月22日月曜日

世界の山ちゃん…

今日はGREEオフでオゴラレル予定が急なキャンセルが入り
定期券のみが池袋警察署に届いているとの事なので、

急遽池袋在住の奈緒ちゃんと(笑)「世界の山ちゃん」へ




「普通だった」(笑)




安いのが売りなのか?
期待して行くと損します(笑)
むしろ手羽先以外をオススメします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿