ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月26日金曜日

色々営業に出ているとですね・・・・

大きい小さいを問わず、どこの会社も
オリンピック番組鑑賞を許可してるんですね・・・

慌てて、当社本社もテレビ点けさせていますよ。
まぁこの方がPCで隠れて見ない分効率的かもしれませんね・・・・

で・・・・いつまでやってんの?オリンピックって( ゚-゚)トオイメ

なんて疑問を持つ 雨上がりの横浜・・・
ゆうこりんは コリン星設定止めたらしいね♪
だから?・・・・

こんにちは貴方だけのファットおぢちゃんです・・・・

現場を預かって早二ヶ月、体力の限界が見え始めています(笑)
夜も朝も聞いたところでどうしようもない電話がガンガン来ます(笑)
笑って誤魔化して終わるのが殆どです・・・・・
洒落にならない案件だけ聞かしてくれれば良いのに(笑)
日々の管理義務は当社に無いと遠回しに何度説明すれば・・・

労働時間週に四十時間?どこの国の話ですか?
出張旅費規程?照らし合わせると「毎日」が出張扱いですが?
旅費と出張費毎日出して良いですか?駄目ですかそうですか・・・

現場仕事に追われて 本業の管理業務は一切無視ですが、
今日、今からでも手を少しつけられますが・・・・
敢えての無視( ̄- ̄) キッパリ!
後で困るのは自分っ!解っているが無視( ̄- ̄) メッチャキッパリ!!

麻雀が・・・麻雀がしたいんだぁぁっぁっぁあっぁっぁぁ
_ノ乙(、ン、)_

0 件のコメント:

コメントを投稿