ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月20日土曜日

テキーラ8杯

記憶がない
小銭入れもない
札入れのお金も使い果たした
友人にも迷惑かけた
反省はしている
後悔はしていない(笑)
奈緒ちゃんも「初めて見た」
って言ってました(笑)
真っ直ぐ歩いてないんだってさ(笑)
知らないよ(笑)
だって記憶が無いんだもん♪

5 件のコメント:

  1. Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
    スピリッツ系はキツイにゃ~~~~~。。。
    テキーラですか・・・ぼくちゃんはジンが好きだったけど
    今は普通にウィスキーかな^^。

    返信削除
  2. 記憶がないって素敵な事です。
    私は3本吸った記憶が鮮明にあります。昨日。
    5年間も禁煙してたのに・・・
    fatさんの反省はしてるけど後悔はしてない・・・
    同じです。
    ありがとう。

    返信削除
  3. オクさん ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    ウイスキーは未だに飲む気になれないです・・・
    子供の頃に父のお酒を盗み飲みしていたのが
    ウイスキーはバランタイン16?18?~30年や
    ザ・ウイスキー等と口が肥えたのが原因かと・・・

    たまちゃんさん・・・・
    あなた・・・この前のZUZUさん時に・・・
    既に一本・・・・・

    返信削除
  4. すでに、1本・・・
    吸ってた?
    ってか、ojichanに私、技かけしてたらしいね。
    (-_- 。) ハズっ。

    返信削除
  5. 技かけはZUZUさんにしたんじゃない?(笑)
    俺は逃げ足早いから♪(笑)

    返信削除