ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月21日日曜日

母の言い分(笑)

昨日から今日、明日まで母が「掃除してあげる」と称して
我が家へ避難して来ています(笑)

現実には姉(長女)との不仲や、
我が家に居る分には次男(おぢちゃん)が良く働くので快適なのでしょう(笑)

おぢちゃんの方は母が退屈しない程度に我が家を演出します(笑)

まず、三~四日掃除機をかけない。
一週間ほど洗濯物はたたまない。

ちゃんと見れば不自然極まりないのですが(笑)
色々やって貰っている間にこちらも普段手を入れない
エアコンやテレビの裏の掃除や、布団を干したりと結構助かっています。


で、先ほど母がポツリと私に
「ヤッパリあんたの子が一番可愛いから 早く作れ…」

うん(笑)色々無理な相談だね(笑)離婚に不利過ぎる(笑)

過去に置いて「違うお兄ちゃんが欲しい」とか「別のお姉ちゃん産んで」等の
無理をお願いした事のない、おぢちゃんにまさかの母からのお願い(笑)

オモロイです(笑)
オモローです(笑)

この年になって母から生きたオモチャをねだられるとは思っても見ませんでした(笑)
後ほど犬を飼う様に説得して見ます(笑)

2 件のコメント:

  1. fatさん・・・
    ママ思いなんやね。
    感動した。
    (-_- 。) でも犬よか猫ススメテ・・・

    返信削除
  2. 母思いと言うよりは・・・
    姉が結構キツイ(笑)
    しかも・・・根拠無くキツイ(笑)

    犬を薦めた♪( 。-_-)ポッ

    返信削除