ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年2月27日土曜日

身体少し回復♪

大事なのは飲み過ぎない事(笑)

昨日は巡礼の旅いん2丁目でした

まずは私の吐瀉物をキレイにしてくれた
YYコンビさんへ謝罪(笑)
んで、吐瀉物だらけにしたお店に謝罪(笑)
んで、ほどほどにして帰宅?

なのですが、昨日は小洒落たモツ煮込み屋さん

DNAさん→CampyBarさん

BBQさん(先週トイレを吐瀉物だらけにしたお店さん)

CampyBarさん

の最終地点で あらまお久しぶり♪な
兵庫から来た女子と地元東京の女子コンビに再会

大分前にキムコヒルトンさんから
「今日はJKだよ~」のメールを見て
その一時間後にはCampyBarに居た
見たいな投稿をした時に少し会話をした女子二名でした。

きゃ~♪と三人でハイタッチをして
「今回も」数分の会話のみで「またね♪」な状況(笑)

そそくさと新宿駅までタクシー(まじ疲れていて歩く気になれない)
んで帰宅♪

え~と???男性として間違っている様な?気がしますが(笑)
おぢちゃんとしては合っているので気にしない♪

4 件のコメント:

  1. えらっ!

    うん。正しい・・・

    まじ真摯で紳士なお・じ・ちゃ・ん(ラップ調でお願い)
    yeah! comen!

    返信削除
  2. オウイエッ
    マジで真摯な おぢちゃんっ!
    味で紳士な おぢちゃんっ!
    路地で ちゃんと吐かない おぢちゃんっ!
    Come on up!

    返信削除
  3. すてき!!! ← ハピちゃん風・・・

    返信削除
  4. 今日から Mc Falcon を名乗ります

    返信削除