ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月1日月曜日

2ちゃんねる有名なコピペからパクリ♪

あ・・・ありのままに先週起こった事を話すぜ!

『一週間の内三日間奈緒ちゃんと遊んでた』

な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・・・

寂しかったとか暇だったとか
え?同居じゃないよな?だとか
そんなちゃちなもんじゃあ 断じてねぇ 
 
もっと恐ろしいモノの片鱗を味わったぜ・・・・
少し悩んだが、楽しかったので、
楽しかったからまぁ良いかと・・・・・

訳:金曜日巡礼の旅(前日の投稿参照)
土曜日:Gree突発オフ
埼玉カラオケOver30なのに奈緒ちゃんメンバーになっている)
日曜日:Gree突発オフで帰れなくなったN君と奈緒ちゃんが
どう言う訳か?我が家に泊っていた・・・・・・
んで、そのまま三人で浅草へ串カツ食べに
んで、カランダッシュを見に・・・
んで解散・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿