ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月18日木曜日

そろそろリカ姉のお店も再会してもらわないと・・・

ええ、そうなんです もう既に二週間も二丁目へ行っていません(笑)
街に平和が戻って良かったね・・・・
そんな陰口が聞こえて来そうな昼下がり

こんにちはファットおぢちゃんです。

昨日はGree仲間の「N」君と奈緒ちゃんとで
どこだかの深夜番組でやっていた
水道橋カレー№1店「ボンディ」へ行ってきました。

結果から言うと一回行けば良いお店=飽き易い味

なんて事は置いておいて
この同伴してくれたN君ですが・・・・
Onjoさんや猫目ちゃんも良い男=ノン気受けする男ですが
N君は明らかにジャニ系、奈緒ちゃんの御馳走になっています(笑)

どうも昔から私の周りの男性は良い男が多いらしく
その辺が奈緒ちゃんにはタマラナイのかもしれませんね・・・

昨日もカレーでお腹イッパイのはずなのに
ヨダレが止まっていませんでした・・・・
狂犬病と間違えられないと良いですね・・・・

で、このN君ですが芸達者で、既に持ちネタを何個か抱えています。
このN君に目を付けたおぢちゃん(笑)
前回のGreeオフの時に黙ってDJ・OZMAのDVDを渡しました・・・

一緒に「スパイダーマン」を踊ってくれるそうです(笑)

次回のGreeオフいん花見&バーベキューまでに
間に合わせようと、昨日固く誓いました(笑)
上手く踊れたらYahoo麻雀オフにも呼んで
二人の華麗なダンスを披露しようと思います(笑)
N君は華麗だと思うよ・・・思うけどさ・・・

上手く合流できればOnjoさんの年下が増えるね♪

4 件のコメント:

  1. ほう。。。
    なかなか興味深い話ですのぅ。
    ぜひオフにご招待をwww
    ワタシもナンチャッテだんす してたので
    ジョイントしますヨ><
    スパイダーマンは知らんがw

    できれば
    そのジャニ男くんと麻雀も打ちたいですのぅ。。。...( = =) トオイメ
    余談ではあるが。
    大幅にイメチェン(アバの事ね)しました。
    笑わないでねw
    オクさんに変態とのお褒めのオコトバいただきました^^
    ゾロさんには メチャクチャ笑われました^^
    なかなか好評のようでしw

    返信削除
  2. DJOZMAのDVD借りるべし(笑)
    オクさん誉められたかぁ・・・いいなぁ(笑)

    返信削除
  3. (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪^^。
    おんじょさんのアバ、なかなかやるじょ~~~^^。
    ファットさんのは褒めようが・・・♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡。。。

    返信削除
  4. 見た見たOnjoさんのアバ(笑)
    なかなかアートで良いと思うけどなぁ
    猫目ちゃんのやつも俺は良いと思ったけど
    周りから非難轟々だったらしく(笑)
    戻しちゃって残念でした。。。

    俺のアバは本人を忠実に再現したつもりです(笑)

    返信削除