ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月17日水曜日

まさか・・・・・・

まさかのエリカ様で6000hit
感謝感謝です○┓ペコ
取り敢えず短パンの女子は
パンストかタイツを履くと良いと思うよ♪

12 件のコメント:

  1. おじちゃまの策略に
    はまった・・・・

    あぁぁぁぁぁぁああー

    スパッツでも良い?

    返信削除
  2. 君はあれか?
    うどんを頼んで蕎麦が来ても怒らないか?
    そう、そう言う事だ 君が言ったのは・・・
    ん?未だ?解らない?
    要は「マニア舐めんなよ」って事だ・・・

    返信削除
  3. タイツは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ^^。
    やっぱパンストでちゅ^^。しかも直穿きに限るにゃ^^。
    川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪^^。

    返信削除
  4. 個人的には レギンスが好きでし^^:

    返信削除
  5. おじちゃん、そぅ熱くなっちゃダメダメ。

    ぬるめの燗くらいがちょうどいいんだよ。

    返信削除
  6. さすがオクさん変態心を解ってらっしゃる♪

    レギンスとか言っている様じゃ・・・・
    まだまだ変態の入り口だ・・・・
    見た目で感じるんじゃないっ!
    肌で感じるんだっ!(笑)

    八代亜紀か( ゚-゚)トオイメ

    返信削除
  7. (ΦωΦ)ふふふ・・・伊達や酔狂で無駄毛処理してにゃいじょ^^。
    実は色にもこだわりがあったりして・・・。
    この世界も奥が深いにゃ^^。
    ちなみにぼくちゃんはナチュラル系かブラウン系^^。
    黒は・・・にあわにゃい><;;;;。

    返信削除
  8. 俺は自分で履く事は無いけど
    色はグレー系が好き♪( 。-_-)ポッ

    返信削除
  9. 色はグレー系が好き♪( 。-_-)ポッ
    マニアでちゅな^^。
    最近グレーはインポートのしか無いので高級にゃ^^。

    俺は自分で履く事は無いけど・・・
    ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダメ一度は挑戦してみにゃいと^^
    スーツの下はシアーなグレーパンストっていいかも^^。
    当然、ニチョあたりでズボンを脱ぐ^^。バック引かない人
    はお仲間でちゅよ^^。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ^^。

    返信削除
  10. そうそうインポートものしかないんだよね。
    =グレー系
    いつか履いてくれる女子男子問わず?が居ても良い様に
    処分せずにM~Lサイズのパンストが売るほど残っているが
    あまりに高価で処分出来ないっ!
    て、言う方が本当の理由です(笑)
    マジでお店開ける位がタンスに眠っています(笑)
    日本製だとコストパフォーマンスは
    片倉(KATAKURA)キャロン
    お値段関係なければFUKUSUKEの高級シリーズ
    海外産だとKUNERT(クナート)数点在庫
    他はお決まりのイタリア物が十数点在庫
    いつかWolford(ウォルフォード)
    買っちゃろって思ってたけど対象が居なくなった(笑)
    国産海外産合わせて安い中古車が
    買える位あるんじゃないかな?(笑)
    半額で売ってくれって人もいたが
    廃盤品などもあり、とてもとても売る気には(笑)
    多分相場で買うって言われても売らないかと(笑)
    趣味って怖いね(爆笑)

    返信削除
  11. ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    中古車価格分パンストって・・・いったいどの位
    買い込んだのですかぁ???。
    ぼくちゃんは普段穿きは500円のでちゅ^^。
    コッチは廃盤品を物凄く安く売ってるので助かってます。
    500円のを198円とか120円とかで売る^^。
    色数は少ないけど・・・まとめ買いしても苦にならない
    価格でちゅ~~~~~^^。
    そういえば・・・最近インポートのは買ってないな^^。
    イビチとかのイタリアのが好きだけど・・・
    とてもデリケートなので普段は勿体なくて><;;;;。

    ハッΣ(゜ロ゜〃)
    ついついパンスト談義に^^。(≡^∇^≡)ニャハハ^^。

    返信削除
  12. イビチ有名ですね。 
    イタリアブランドの入門編ですね(笑)
    パンストだけ語らせれば、
    そこら辺の2ちゃねら~より熱く語りますよ私(笑)

    返信削除