ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月27日土曜日

御報告(*・ω・)*_ _))ペコリン

おはようございます

何もやる気が出なく、朝一の仕事が自分のブログの更新
上司に知られないように頑張ります・・・

うん・・・宿日酔い

十時半に帰ろうと思ったんだけど・・・
リカ姉のお店「リカ☆坊」が開いたのが十時・・・

しゃーない十二時には帰るかって思ったけど






気付けば二時半・・・・勿論AM・・・・




猫目ちゃんへ
「太助」美味しかったね
猫目ちゃんに会えて少しだけ楽しかったです。
早くお好みy
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

真弓ちゃんへ
ギリギリまで来れる努力感謝です。
仕事に追われた不幸な感じが
私を幸ふk
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


プレオーオプンだしって思って
お寿司を少し買っていったのですが・・・・
他のお客様は
良く冷えたシャブリ
GODIVAの詰め合わせ
(あんなデカイGODIVA詰め合わせ初めて見た)

凄いね・・・皆・・・・

って言うか・・・宿日酔い・・・・

またね~
(明日は大和市でフットサル)
(御苑でCampyの花見があるらしいよ)

2 件のコメント:

  1. なはっなはっ、なはなはなはっ!

    今日は、息子がいないから 久しぶりにホコリだらけのPC開いてみたYO!
    ついでに クモの巣張ったオマタも開いてみよかNA!w

    いつも 適度に気を使って 私の名前も出してくれる あんたが好きだYO!w

    さて 私が誰だかわかるまい・・・w

    FROM 大阪某所 S

    返信削除
  2. いや・・・凄くサラさんです・・・(笑)

    返信削除