ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月16日火曜日

さてと今日は・・・・マジ?講習会?三時から?(´・∀・`)エー

少しずつですが春の足音も近づいてきましたね
甲信越地方の方はもう少し寒い思いをして下さい。

こんにちはファットおぢちゃんです。

久々のPCからの投稿なのが楽で嬉しい
そんな四十二歳の午前十時
皆様が不幸だと尚、一層嬉しいです。。。。。

先週の日曜日はですね、Gree真名井温泉オフでした
さいたまカラオケOver30のメンバーさんが主催するコミュで
埼玉県ふじみ野市にあるスーパー銭湯です。

真名井と名の付く地名が付近に無いので調べて見ると
真名井=神々の行う儀式で使う井戸の様ですが
ココは勝手に真名井を名乗っているだけのようです(笑)
でもちゃんと天然温泉です。

千三百円で食事券+岩盤浴券+入浴券と言う非常にリーズナブルで
尚且つ、最初に渡された鍵を返さない限り何回でも入浴可
岩盤浴も し放題と言う 豪気なスーパー銭湯です。
真名井の湯

集合は朝八時半に大宮駅 奈緒ちゃん合流(笑)
九時半にAさん宅へお迎え、
十時前にB君と現地で合流

早速主催主のAさんから本日の段取りを確認、
途中合流のK君のおおよその合流時間も発表され
まずは軽く入浴♪ そして岩盤浴へ

さすがGreeオフ(笑)岩盤浴中も携帯電話をカチカチしております。
しかも岩盤浴している同士でメールしてたりします(笑)
岩盤浴中は私語禁止なので、携帯電話大活躍です(笑)
(本当は携帯電話も持ち込み禁止)(当たり前だよね(笑))

岩盤浴四十~五十分を三回ほどこなして、午後からK君合流

おぢちゃん待ってましたとばかりに、会話に花が咲く♪

と、言うのも 最近コミュを退会した人が
失踪アンド不倫?アンド旦那に捕獲されると言う
HOTな情報が各メンバーの間を走り抜けたばかり(笑)
K君を中心に「あ~でもない こ~でもない」で辿り着いた結論は

元々参加していた女性メンバーアンドその相手
アンド女性メンバーの旦那の三人で事実確認会見を開く
と、言うところで落ち着きました(笑)
実現する事があれば、ココで報告して行きたいと思います(笑)
(人の不幸は蜜の味♪)

で、K君合流でサウナバトル アンド岩盤浴サーキット

おぢちゃん岩盤浴サーキット二回目で脱落・・・・
腰をツリそうになった(笑)水分不足(笑)
車に居るであろうマカロニちゃんとイチャついて
皆が終わるのを待っていました♪

で、本日の第二の目的
ラーメン「あぶらや」へGO!
前にも書いたと思うのですが絶妙なバランスと旨さ
太っちょコンビのキング オブ ラーメンsです

奈緒ちゃんと私だけ違う種類のラーメンを二人前ずつ食べました(笑)
他の三人は少しだけ引いていましたが
太っちょは食に妥協しないっ!ラーメンは飲み物♪
と、スルっと食べちゃいました♪

で、K君は車だったので 他の皆様を送って終了

岩盤浴のおかげで、いつもより健やか且つ深い睡眠を得られ
とても健康的な休日を過ごさせて頂きました。

「A」さんありがと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿