ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月30日火曜日

映画を訪ねて(ファット散歩)

おはようございます

JR東日本の公式発表は二十五分の遅れ
現実には四十分の遅れ・・・・・

この差を説明できる方はいらっしゃいませんか?
居ないですか、そうですか・・・・・


ファットおぢちゃんです。

前にも書いたと思うのですが、
小説や映画の題材になった場所を散歩するのが
趣味といえば趣味です。
ノれば地図も作っちゃいます。

で、今回は「凶気の桜」のエンディングシーン
そうです、エンドテロップが終わって
橋の上に山口(窪塚洋介)と景子(高橋まり子)が居て
山口が刺される あの橋を探そうと思います。



花見も兼ねて。


場所は東京の目黒川で
中目黒駅から池尻大橋駅に向かって
数キロ以内にありそうです。

元々花見でも有名な場所らしいです。



俺っ!なるよっ!窪塚洋介さんになってくるよっ!
目黒川の橋の上で「和魂」口ずさんでくるよっ!





(誰だ「あ~あのグダグダのラップね」とか言っているヤツは(笑))

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿