ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月29日月曜日

フットサル?あぁサッカーのミニ版ね

などと思っていた事を反省しています(笑)

小さい分攻守の切替が早い、
タマ回しが早い・・・・

昨日の日曜日に行政書士さんと社会保険労務士さんの
フットサルチームへ兄に誘われて参加してきたんですよ・・・

法律関係=勉強ばかりのガリ勉君&フットサル


場所は神奈川県大和市・・・
えぇ一時間半かけて電車でトコトコ行きましたよ・・・


舐めてかかりました・・・
本気の人が四人いました・・・
ウマイっす・・・本気の人達・・・

利用時間二時間の内
ゲームを十五分、休憩を十分から十五分を挟む
これを四セット・・・・
軽い立ち眩みを覚えました・・・

(そんな時間イッパイまでやらなくても・・・)

過去にバスケットをやっていたので
一対一には自信があったのですが・・・・
簡単に抜かれました・・・・
って言うか足が付いていかない(笑)
おぢちゃんのイメージではボールカット出来ているんですけど
実際には抜かれています(笑)

兎に角ね・・・身体が切れない(笑)
十五分の内、最初の二分しか身体が持たない(笑)

結局この日は2ゴール 4アシスト
4相手への華麗なパス(うん、大きなミスだね)

で、死に掛けながらも終了








次回は四月十八日だそうです・・・・
三時~五時だそうです・・・・
キッチリ約束させられました・・・・

カラダガ イ~タ~イ~・・・・・_ノ乙(、ン、)_
 


男子なら誰でも参加して良いってさ
(誰か来ない?) 

0 件のコメント:

コメントを投稿