ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月3日水曜日

゚+。(o'д'ノノ゙☆ハイハイハイハイ チュウモ~ク。+゚

新しい給湯器・・・・

壊れてます(笑)

自動設定温度がぬるいから追い炊きしたら
「フィルター掃除しろ」って♪

んだよっ!新品だろうがよっ!
ちっ!しょうがねーなぁぁぁ

歯ブラシでゴシゴシ・・・・・・・
パチンと取り付け追い炊き♪

「フィルターの掃除をして下さい♪」
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン←あだ

ついでに追い炊きすると湯が増えてます

ダ~レ~カ~_ノ乙(、ン、)_タ~ス~ケ~テ~

2 件のコメント:

  1. いやいけな老人を脅した罰にゃ^^。
    PC壊れちゃった・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!
    給湯器だった^^。
    オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!^^。

    返信削除
  2. 脅してないです(笑)
    大家さんと私は解り合えています(笑)

    返信削除