ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月20日土曜日

さて・・・今日は母が非難して来ます(笑)

まぁなんですか来る時に事前連絡があるのですが
「行ってあげるから」の上から目線はどうにかならんもんかと

しかぁっしっ!反面最近ではあてにして(笑)

洗濯物をたたまない私も居る訳で・・・
掃除機はかけないとくしゃみが止まらない訳で・・・
まとめ作りする手料理もこの日がチャンスな訳で・・・
時代遅れの「北の国から」調で自分を見失って
何を書いているか解らなくなっている訳で・・・・
父さん・・・どうすれば・・・・どうすれば良いですか・・・・
父さん・・・埼玉の春はまだ来ないですか・・・・・

そんな土曜日の午前十時半皆様如何お過ごしですか?
埼玉事業所の事務員PCに顔文字入れたままで
数か月が経過している事に気付き少しだけ焦っている
でも便利だからこのままで♪
なんて悩んでいるファットおぢちゃんです

え~とね・・・社長PCまた変だって・・・・

見てみるとね Outlook(メーラー)の自動仕訳が設定されている・・・
自動仕訳された先が連絡帳(アドレス帳)になっている・・・・
こんな仕訳を設定されて、さぞかしOutlookも困った事でしょう・・・
小一時間社長を問い詰めて「適当にいじっているうちになったかも?」
と、言う言質を取るに至りました。
自分が悪いと言う事をよく認識して頂くと共に
このためだけに割かれる時間がどれだけ貴重か
心の底からご理解いただけた事かと思います。

イライラするのは?男の更年期障害?( 。-_-)ポッ
もうそんな事を言ってもおかしくないお年頃( 。-_-)ポッ

4 件のコメント:

  1. おじちゃま、なんだかんだママンに優しいと思われ・・・
    男40代、少し下唇をとがらせたら可愛いと思われ・・・
    (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

    返信削除
  2. ハピさんに犯された時は
    下唇噛んで耐えましたが。。。
    それじゃ駄目ですか?( 。-_-)ポッ

    返信削除
  3. ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

    耐えたんかっ!!
    快楽に身を任せなっ!!

    返信削除
  4. そ、そんな尻軽男じゃないんだらねっ!

    返信削除