ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月26日金曜日

メンバー紹介するぜっ♪(清志郎風)

今日のね今日のメンバーは三人です(笑)
もう二人までは解るね(笑)


で、昨日は参加募集メールを
大阪の小豆ちゃん、湘南のハピさん、たまちゃんさん
横浜の真弓ちゃん、ションベン豆喰いのアダ、
市川の猫目ちゃん、都内のOnjo(ドリームちゃん)さん、
On the road雄二さん、せるおやくろちきえじゅせ人
へ送らせて頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン

たまちゃんさんから
「夜勤なので行けません」 だそうで。。。。
じゃぁ夜勤じゃなきゃ来るのかと?来れるのかと?
湘南から新宿まで飲みに来る気力が君にはあるのかと。。。
2丁目はどこぞのカレーハウスと違って
眠くて横になったら見捨てられる街だが解っているのかと。。
思いましたが、楽しい画像が添付されていたので
簡単に了承しました。

真弓ちゃんからは
「バリから帰ってきたばかりなので
これ以上遊んだら会社に叱られちゃう~」って
俺の友人のイスラム過激派は何をしていたのかと。。。
あれほどバリ島内の高級ホテルを片っ端から爆破しろと。。
残念な事に無事に帰って来られた様です。。。
『本当に残念』です。。。。

Onjo(ドリームちゃん)さんからは
「仕事忙し過ぎ その時間小洒落た街で
小洒落た仕事してますので 
ダサい君らとは当分遊べません
だって君らと遊ぶと臭いのが移りそうなんだもん」って。。。。
うん、清々しいね清々し過ぎるね、
清々しいが過ぎまくってるね。。。。。
次回はテキーラから飲むと良いと思うよ。。。
臭いのは。。。いや。。。何でもない。。。

ションベン豆食べるのが趣味のアダちゃんからは
「2丁目って?福山市曙町二丁目ですか?」
と、本当に面白くも何ともない返答が来たので
スルーしておきました。。。
その後、反省したような?していない様なメールには
「広島に転勤が決まりそうです」
と、読んでいて心が躍りだす内容♪
「最初の合流地点新橋は新幹線を
品川で乗り換えればすぐだから、一秒も遅刻するなよ」
とだけ返事して置きました(笑)

まぁネットが繋がっていれば北極も広島も
『さほど関係ない訳』で


猫目ちゃんから
「六時に行くのよ~」
やられた・・・完璧にやられた・・・・・
電車の中で鼻水飛ばしながら笑いました・・・
完全に気持ちの悪いだけのオッサンでした・・・・

奈緒ちゃんは久々の2丁目が嬉し過ぎて
Gree内のコミュメンバー以外も
閲覧できる状況で告知してしまい・・・・
色々な人を釣り上げてしまい・・・
上辺だけの色よい返事をしまくっていました・・・
来ても困る様な人が居るから俺は・・・
いや・・何も言うまい・・・


って事で゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

2 件のコメント:

  1. あぁ、そーいう風に言われると
    それもそうかと変に納得。(゚д゚)(。_。)ウン!
    でも、絶え間なく誘っといて下さい。
    一度は逝ってみたいです。
    でも絶対夜勤なんだよね。きっとね。
    ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

    返信削除
  2. むしろ夜勤の日教えて
    その日に誘うから♪

    返信削除