ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月6日土曜日

昨日の行動

移動手段は全て車で
新横浜

六本木

新宿
スゴいよね
一見遊び倒した感じだよね…
只の付き合い
and
一滴も飲んでない(笑)
しかも開放されたのが夜中(笑)
当然帰れない(笑)
二丁目で飲む元気もない
(心身共に磨り減った)
ビジネスホテル(自腹)
もうね…何て言うかね…
おやすみ♪(笑)

3 件のコメント:

  1. fatサン、お疲れ様。
    つらいでしょう?
    くれぐれも体労わって下さいね。
    花粉症も大変よね・・・
    中々効く薬ってないし。
    お大事にね。
    無理なさらないように。
    今日は素のコメ返し・・・(。-_-。)ポッ
    ムフ。エヘ。

    返信削除
  2. えーと・・・
    何かされるのかな?俺・・・
    普通にされると対応が出来ない・・・・

    多分これって・・・
    俺の余命は少ないのを「たまちゃん」さんがキャッチして
    気の毒に思った「たまちゃん」さんが・・・

    そうか・・・俺の寿命も後数十年か・・・・

    返信削除
  3. ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

    ナ、ナゼ ワカッ・・・・

    返信削除