ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年3月24日水曜日

二十年間無敗の男に会った・・・・

そう・・・伝説の雀士「桜井章一
いや・・・Yahoo麻雀ID:sakurai shouiti: である(笑)

メイン画面にて桜井章一が「公開」で募集していた(笑)

なんでも「カミさんが帰ってくる前に一勝負したい」だそうだ

ランキングを確認すると・・・・九千番台(爆笑)
無敗の男がYahoo麻雀で九千番台・・・・死ぬほど笑った
しかも・・・全然誰も行く様子がない・・・・
メインで必死に頼み込む桜井章一・・・この時点で失禁するほど笑った

ヤスさんと一緒に居たので、こちらの部屋へ誘ってみると

速効で来てくれる桜井章一・・・・軽い軽過ぎる(笑)
IDをクリックして戦歴を確認・・・・・

三連敗中

笑い転げた・・・・・

なんだかんだでゲーム開始・・・・

この桜井章一 良く喋る・・・(笑)
「七時半には終わらないと カミさんに怒られる」とか
「桜井章一を知らないヤツが多過ぎて困る」とか
「本当の麻雀 をやりたいが、小遣いが無くなって
Yahoo麻雀をやっている」とか(((大爆笑)))

笑い過ぎで椅子から落ちた・・・・・

他人が立直すると異様にビビル桜井章一(笑)



なんとか逃げ切ってTOPを取り歓喜する桜井章一(笑)
彼は八千番台へランクアップして去っていった・・・

彼の捨てセリフは・・・・・・・





「IDだけなら俺が最強だ」







取り敢えず「友達登録」を送って見た(笑)

5 件のコメント:

  1. (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    ウヒャヒャ^^((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    おぢちゃん^^ 最高に笑ったよwww
    笑いすぎて同じく失禁しそうになった!
    桜井章一氏!
    ワタシもぜひあそんでみたいwww
    できれば友達にもなりたい^^

    思わず 対戦履歴からプロまで見てしまいましたw
    東京在住か。。。

    なかなか面白くて 愛すべき男ですな^^

    さっきは楽しい麻雀゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

    返信削除
  2. vmax2001yasu2010年3月25日 7:25

    はい。。笑いました^^

    なぜか同い年の桜井章一(笑)
    「カミサン、こわい。。みんなそうだろ??」≧(´▽`)≦アハハハハハ

    ナイスな無敗の男でした。

    返信削除
  3. いつも感謝です。 
    いつかオフに誘える日があると良いですね
    =桜井章一
    >Onjo(ドリームちゃん)さん

    そうそう言ってましたね(笑)
    皆「別居中」とか「逃げられた」とかで
    返答に困る桜井章一(笑)
    >ヤスさん

    返信削除
  4. 桜井章一・・・
    いいね~~~~~~~~~^^。しかも弱いのか^^。
    「IDだけなら俺が最強だ」
    (u‿ฺu✿ฺ)ウンウン♡ ぼくちゃんも哭きの竜か傀(むこうぶち)
    にでもするか^^。少しは強くなるかな??。

    返信削除
  5. mukoubuchiは居ないよね
    哭きの竜考えたよ俺も(笑)

    返信削除